個別表示

どっち?

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 38KB

ボーダーコリーの ポップくん

知的な横顔と
お茶目な正面 あなたのお好みは どっち?

よくばりな私は どっち〜〜〜も (*'ω'*)b

ジェナーママ 2016年01月16日(土)14:40

私もうらんママさんと同じでどちらも好みです\(^o^)/

うらんママ 2016年01月16日(土)18:57

>ジェナーママさん

ですよねぇ〜(*^▽^*)

ポップ君はジェナーお姉ちゃんのおかげで
だいぶワンコに慣れてきたんですよ(*´▽`*)感謝♪

ジェナーママ 2016年01月16日(土)22:16

ジェナーが、誰かのお役にたつことができて嬉しいです。

うらんママ 2016年01月17日(日)07:24

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんファン 多いですよぉ〜\(^o^)/
みんなの笑顔にも貢献してますよぉ〜

最近こまめに更新しているのは、
みんないろいろある中、
ふと、このブログを開いてくださったときに
前と同じじゃ元気でないかなぁ・・・って思っての
こと。

よ〜し、今日はジェナーちゃんでみんなに元気を送っちゃお〜(/・ω・)/