個別表示

シリーズ化!

アップロードファイル 123KBアップロードファイル 123KB

皆さんのご希望にこたえて 干支・シリーズ化!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エミア:ママが買ってくれたこのベッドあったかいよね〜
    せっかくだから、この上で写真撮ってもらお〜

ビー :うん。 
    なんか、うらんママさんが
    今年はワタシの良さをグングン引き出してくれるって言ってた。
    写真にも知的なオーラとか映っちゃうかもU*´ω`*U

エミア: プフッ U*´з`U 
    ちゃんと恥的に映ってるわ。

    あれ・・・このベッド なんだか鳥の巣に見えてきたかも(;・∀・)
    
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気心が知れているビーちゃんママの愛犬だからこそ
できること♪ 

あっ、まずい・・・
今年はビーちゃんの”おとぼけキャラから脱却”を誓ったばかりなのに
(;´∀`)スミマセン

うらんママ 2016年01月23日(土)07:02

>> エミアちゃん&ビーちゃんママからの伝言。

うまくコメントできないので、書き込みをしていませんが、
皆さんからのコメントはとても嬉しく思っています。
知り合いのワンコでないとコメントもしづらいかもしれせんが、
どうぞお気軽にコメントください♪

        だそうで〜す(^_-)-☆

ボギーママ 2016年01月23日(土)10:26

ビーちゃんエミアちゃんママに素敵なベッド買ってもらってよかったね!

ビーちゃん タマゴ産みやすそうよ
いっぱい産んじゃって〜〜

ジェナーママ 2016年01月23日(土)13:21

うらんママさん 干支シリーズに突入ですね!
トリさんお見事!です。

再来年はとっても簡単!どちらのワンちゃんが担当するのかしら?
エミアちゃん、ビーちゃん 何時も仲良しこよしで良いですね(*^_^*)

エレンママ 2016年01月23日(土)15:38

うらんママさん

ビーちゃんを使って、トリ、こうきましたか?!!

もう、あの手、この手、
うらんママさんのやり手ぶりには降参ですーーーー。

うらんママ 2016年01月23日(土)16:55

>ボギーママさん

コメント ありがとうございますぅ(^^♪

いっぱい 産みます!  あっ、ワタシじゃないかぁ(^▽^;)

うらんママ 2016年01月23日(土)16:59

>ジェナーママさん

突入って!!
 えっ、もしかしてまだ続くとお思いでしょうか(゚Д゚;)

再来年の担当、お声掛けしたんですけど
まだ届かないなぁ〜
犬は とばして 次にいこっかなぁ〜

うらんママ 2016年01月23日(土)17:05

>エレンママさん

なんか やり手って悪賢そうなびびき ちょっとゾクッとする
悪くないわぁ〜

サイズはSですが、
わたしってMかも( *´艸`) 

ボギーママ 2016年01月23日(土)22:58

あ!  たまご産んだ〜〜〜

うらんママ 2016年01月24日(日)06:03

>ボギーママさん

がんばりましたぁ〜(≧◇≦)