個別表示

一日分

アップロードファイル 26KB

みなさま 昨日は お祝いのメッセージを
ありがとうございました。

これが一日分。
あと二日も食べられる U´艸`*U うれしぃ♪

ママ〜、もう食べても いいですかぁ〜!

            by ジェナー

エレンママ 2016年02月15日(月)07:36

わぁ、ジェナーちゃん、
また、このお目目だ!

ケーキを目の前にしても
お行儀よく「待て」しているのね。
なんてお利口さんなんでしょう。

今頃はもうお腹の中でしょうが
おいしかった?

うらんママ 2016年02月15日(月)09:05

>エレンママさん

ジェナーちゃんのことだから、
きっとまだ待ってるにきまってるわ!

ジェナーママ 2016年02月15日(月)12:26

エレンママさん とっくにお腹の中です(~_~;)
「待て!」は出来ますが、「よし!」と言った瞬間にあっという間に食べ終わりました。

「ママが、今日もおやつにあげるからね!」って。

「うらんママさん、何時までも待ってたら食べられないでしょう?だってあたしは、食欲旺盛なビーグル犬よ。」                byジェナー

うらんママ 2016年02月15日(月)14:37

>ジェナーちゃん

あっ、ビーグル犬だったかぁ〜。
そういえばスヌーピーも食欲旺盛だったわね( *´艸`)

ボギーママ 2016年02月15日(月)16:28

そうよね!
ジェナーちゃんにはこのくらいずつよね。
あと2日お誕生日たのしんで〜。

ジェナーちゃんはお上品だから
よだれボタボタとかしないのね。
うちだったら、カーペットにシミができてる
(⌒-⌒; )

うらんママ 2016年02月15日(月)18:07

>ボギーママさん

うん、ボギー君だったら、カーペットに富士五湖くらいできるかも(^▽^;)