個別表示

かわいい!

アップロードファイル 91KB

こんな写真も かわいいふたり!
まるで、チップとデールみたい(´艸`*)

お顏もみたい? ですよねぇ・・・
ちょっともったいぶってみよっと♪

ボギーママ 2016年02月20日(土)07:06

かわいいしっぽですね〜

アメリカンコッカーですか?

うらんママ 2016年02月20日(土)08:04

>ボギーママさん

あらっ、朝も早いんですね\(◎o◎)/!

アメリカンクラッカーかもしれませんよ(^▽^)

エレンママ 2016年02月20日(土)08:16

しっぽだけでは……。

でも、右のワンコは確かに
アメリカンクラッカーかも……??
(アメリカンクラッカーって、そもそも何?)

ジェナーママ 2016年02月20日(土)16:04

なかなか見ない写真ですね!
可愛い尻尾♪
私も、アメリカンコッカーだと思います。

チップとデール…?
うらんちゃんママさん、正解が待ち遠しいワン!

うらんママ 2016年02月20日(土)16:37

>エレンママさん

なぬ、しっぽだけでは物足りないと・・・

それはそうと、アメリカンクラッカーはアメリカの玩具です。
ご存じないですか?
ちょっとコッカーとひっかけてみたんですけど(;^ω^)

うらんママ 2016年02月20日(土)16:56

>ジェナーママさん

チップとデールみたいに、背中に筋を入れておけばよかった(笑)

いつも仲良しのあのふたりですよ〜(^ム^)