個別表示

お見送り

アップロードファイル 47KBアップロードファイル 45KBアップロードファイル 44KB

ユリちゃんが さくらちゃんとあったそうですよ♪

微妙な距離感ではありますが、お互いに慎重なタイプですし
これだけ落ち着いて会えるなら”花マル”あげちゃうよ(^o^)丿

最後はユリちゃんがお見送り(@^^)/~~~

ふたりともパパがメインのお散歩担当のようなので、
いいパパ友になれるといいですね(^◇^)

エレンママ 2016年02月22日(月)07:37

ユリちゃん、さくらちゃん
偶然に出会ったのですか?
良かったねぇ。
また会えるといいね。

うらんママ 2016年02月22日(月)12:59

>エレンママさん

ふたりは川のこっち側ですから♪
訓練の時もさくらちゃんによくお手伝いいただきました(*^-^*)

ジェナーママ 2016年02月22日(月)16:52

ユリちゃん さくらちゃんと出会ったんですね。なんて素敵な偶然♪
お互いに、ご挨拶したのかしら?
「その節は、訓練に付き合ってくれてありがとう。」
「いえいえ、どういたしまして!」なんて。
ワンちゃんの記憶力は凄いんですよね。

我が家の近くにも誰かお散歩に来てくれないかしら?(^o^)/

うらんママ 2016年02月22日(月)18:04

>ジェナーママさん

「その節は・・・」
「いえいえ・・・」ってホントに言っててほしい!(´艸`*)

ユリママ 2016年02月22日(月)22:36

あらまぁ。
さくらちゃんと遭遇しましたよ〜、という報告だけのつもりで写真を送ったのですが、わざわざ載せて下さったのですね。(*^◯^*)

後から聞いた話によると、この日はお散歩の序盤バッタリ会って、その時は鼻をクンクンと近づけてご挨拶をしたそうです。

その後、再び会って、この写真はその二度目の時だそうです。
二度目はさくらちゃんを見つけるとオスワリをして、近くに来てくれるまでジーッと待っていたのですが、ユリが遊びたくて興奮気味だったので、オスワリのままこの微妙な距離感でお別れしたそうです。

何となく波長の合う二人のようですよ(^ν^)

ボギーママ 2016年02月22日(月)22:45

ユリちゃん さくらちゃん お鼻クンクンできたのね
二人ともおりこうさんですね。

うちも今度 川の向うにお散歩行ってみようかしら?
誰かにあえるかな〜

うらんママ 2016年02月23日(火)06:22

>ユリママさん

公開しちゃいましたよぉ〜(*^▽^*)

二度目は興奮していたからお見送りだけにしたのですね。
的確な判断です! パチパチ(拍手)

そこで遊ばせてしまうと、毎回引っ張って会いに行くようになるので、
落ち着いて会えそうなら歩いて寄って行く!
これ大事なポイントです。

それにしても写メをとる余裕まであるなんて
うれしくて泣きそうです( ノД`) 
ユリちゃんの世界が少しずつ広がりますように♪

うらんママ 2016年02月23日(火)06:24

>ボギーママさん

おいでおいで〜〜〜、こわーいワタシにも会えますけどね(´艸`*)ウシシシシ