個別表示

会わないかなぁ〜

アップロードファイル 38KB

わたしも誰かに会わないかなぁ・・・

この辺 さくらちゃんとか ユリちゃんとか ヒメちゃんの
匂いしてるんだけどなぁ・・・

      by ココ

エレンママ 2016年02月23日(火)08:21

ココちゃん
チェックのフフラー?似合ってますね。
お友達に会えるといいね。

うらんママ 2016年02月23日(火)12:32

>エレンママさん

うむ、そういわれたらフワフワのマフラーにみえますねっ(*^。^*)

これはコートの襟なのですが、
ふっくらした襟でゴージャスなデザインになっております。
ココちゃんもおしゃれさんなので、たくさん素敵なお洋服を
持っているんですよ。

ボギーママ 2016年02月23日(火)23:33

ココちゃんよく似合ってます!
まさにおしゃれセレブですね。

小柄な皆さんはいいなあ。
素敵なお洋服がたくさんあって。

うちなんかサイズないから
今年も裸族でしたよ (-_-;)

まあ、お洋服着たところで
可愛い雰囲気にはならないし
いいっか!

うらんママ 2016年02月24日(水)06:41

>ボギーママさん

ボギー君なみの毛量があればお洋服は不要ですよね。

でも、かわいい雰囲気のお洋服を着たボギー君も見てみたい・・・

それはそうと、も〜、夜中にコメント書いてないで
美容のために寝てくださいね。
お暇なときにのぞいてくれたら十分ですよん(●´ω`●)