個別表示

秘訣は・・・

アップロードファイル 32KB

健康の秘訣は よく食べ よく眠る!

         by ジェイミー(うらんの母)

ボギーママ 2016年02月26日(金)10:45

そうか〜
健康の秘訣はよく食べよく眠ること
それとお散歩もいいみたい!
ワンコだけでなく人間も。

昨日 人間ドック行ってきたのですが、
骨密度がとっても高いと褒められてきました。

何か日の当たる所で運動していますか?
って聞かれたので、
ゴルフとワンコのお散歩もしています。
って言ったら、
毎日のお散歩がとてもいいですって言われてきました。

日焼けも気になるけど、お散歩もいっぱいしよう!

うらんママ 2016年02月26日(金)13:03

>ボギーママさん

おぉ、人間ドックですかぁ〜 大事大事!

ほほ〜、骨密度が高めなのですね。
ボギー君のおかげですねぇ(^◇^)

明日から暖かくなるそうですよ〜
いっぱいお散歩しましょうね♪ 

ジェナーママ 2016年02月27日(土)10:02

健康の秘訣 “よく食べ、よく寝る”は、誰にも負けないジェナーママですが……
肝腎な“運動”が足りてない(>_<)
散歩しなくては!

ボギーママさん、骨密度が高いなんて素晴らしいですね。
予防医学的にも 健康診断は大事ですね。

うらんママ 2016年02月27日(土)13:53

>ジェナーママさん

ほんと、健康診断大事です。

この間、ふと渋谷で時間が空きまして、109にいく歳でもなくなったので
久しぶりに献血ルームでも・・・と思って入ったのですが、

ある年齢を超えると、そう簡単には提供できないんですね。

結局、心電図までとる時間はなかったので、献血せずに
帰ってきちゃいました(;´∀`)