個別表示

春の香り

アップロードファイル 70KBアップロードファイル 67KBアップロードファイル 89KB

エミア: ん〜〜〜 春のいい香りがするわぁ〜

     さあ、私たちも走るわよ!

ビー : なになに! 春っておいしいの?
     
     エミア まって〜〜〜!

            



            

エレンママ 2016年03月02日(水)08:51

ふたりとも楽しそうに走ってますね。
お天気さえ良ければ、本当に春。
エレンも昨日は芦花公園に行きましたよ。

うらんママ 2016年03月02日(水)12:07

>エレンママさん

いつもコメントをいただき 
ありがたき幸せにございます(*^▽^*)

芦花公園にいったんですかぁ〜 いいですねぇ〜。

そろそろいろいろなお花も咲き始めるころ
ぜひ春の景色とエレンちゃんのコラボ写真
じゃんじゃんとって 送ってくださいね(@^^)/~~~

ボギーママ 2016年03月02日(水)22:38

ビーちゃん 春っておいしいのよ!

パルメザンチーズなんかかけて食べたら最高なんだから。
ぜひおためしを。。。ふふふ 


明日からは暖かいみたい
嬉しいな〜〜

うらんまま 2016年03月03日(木)06:07

>ボギーママさん

えっ! おいしいの!
ワタシもためしてみるぅ!

     byうらんママ