個別表示

おひなまつり

アップロードファイル 105KB

せっかくふたりもかわいい女の子がいるんだもの
”おひなまつり”しなくっちゃ♪

というわけで、あれやらこれやら寄せ集め
おうちにあるもので ひな祭り(^_-)


ビー :これなんだろ?また着せられたね。

エミア:おひなまつりだから、お着物みたいに可愛くしてくれたのよ。
    (ビーは鏡に興味がないから、
     自分がお内裏様だなんて気づかないわっ U´艸`*Uうふふっ)    

エレンママ 2016年03月03日(木)07:12

今日はひな祭りでしたね。
犬を飼ってからというもの
クリスマスツリーもひな人形も出したことがなく
季節に気が付く前に年取っているという……。

ビーちゃん、エミアチャン
よくそろっておとなしくしていられますね。
えらい!

エミアチャンの独り言、最高!

うらんママ 2016年03月03日(木)07:59

>エレンママさん

そうそう、今日はひな祭りですよ〜。

エレンお嬢様のニンジンも桃の花にカットしてあげて
くださいね〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2016年03月03日(木)23:31

ビーちゃんエミアちゃん 二人ともいつも何を着せられてもちゃんとおりこうさんにしていられるのね。
ほんとうに偉いわ〜!


うちもこのところひな人形は出してませんが
友達の家は、娘さんが出戻ってきてしまったので
また出すようになったのだとか・・・・・。

どうか娘が戻ってきませんように。 (;´∀`)

うらんママ 2016年03月04日(金)05:53

>ボギーママさん

(^▽^;)あらま。

では、出したお雛様も、速攻しまわなくちゃですね♪