個別表示

不思議な国 2/2

アップロードファイル 513KBアップロードファイル 409KBアップロードファイル 394KB

不思議な国では体が勝手に動かされる
列をなしたり、右 左 !(◎_◎;)
あなたもぜひ体感してみませんか?
遊んだ後はよく眠れますよ♪♪♪

ドゥルルママ 2023年07月02日(日)11:05

チューチュートレインが始まるかと
思いきや、右向け〜右!左向け〜左!
こんな掛け声はうらんママさんにしか
出来ぬ!

うらんママ 2023年07月02日(日)12:19

>ドゥルルママさん

今日は暑いから踊りたくないですね(^◇^;)
横断歩道で右 左 右をさせたい(笑)

利根川てる 2023年07月02日(日)18:22

 今日は一列に勢揃いしたワンちゃん楽しそうですね。
スイカのお友達と並んでのおすまし写真、いつも楽しく拝見しています。うらんママさんいつもありがとう。オーナーの皆さんの楽しいワンちゃんの写真ありがとうご
ざいます。

華&姫&くまママ 2023年07月02日(日)19:19

私もチューチュートレインが始まると思いました!!

左に右に、どうやって向かせるのだろう・・・
不思議な国のなせる業かも。

うらんママ 2023年07月02日(日)19:37

>利根川てるさん

おおおー\(^o^)/てるさーん
ご無沙汰しております(ココでは)
なかなか会いにいかれませんが、日々近くの
パパさんママさんに助けられ、可愛いこたち
の為にと励んでおります♪ご安心ください♪
コメント感謝の元気玉です どうぞ
●●●●● ●●●●●

ぱろ吉パパ 2023年07月02日(日)19:37

眠れぬ夜はエクソシストで。僕は眠れるのでおやすみなさい。

うらんママ 2023年07月02日(日)19:44

>華&姫&くまママさん

あはは、みんな踊りたいのですね(笑)いつか
保護者会をやる時は最後にチューチュートレ
インかフォークダンスだな( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月02日(日)19:47

>ぱろ吉パパさん

日中は地元民に目撃されまくっているパパさ
んですから、そりゃー夜は眠れますね( ̄∀ ̄)
ワタシも今日も目撃(笑)
あっ、そういえばPくんのあの画像がまだ蔵
に入れっぱなしだ…明日だしまーす。
あの?ってどのでしょう(笑)お楽しみに♪

ボギーママ 2023年07月02日(日)21:57

うらんママさんの号令で向きが変えられるの?

もしかして誰かが横で気をひいているのではないか・・・
疑い深い私はそんなことを考えちゃった。