個別表示

増えた(~_~;)

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 63KB

抵抗できない まなざしが増えた(~_~;)ポップ君までぇ・・・

しょ〜がないなぁ〜 
今度は緑のとげとげボール「通称 まりも」で遊んじゃうよ〜(^o^)丿

ユリママ 2016年03月27日(日)12:20

ホントだ。こりゃ逃れられないですね(-_^)

このオモチャのシリーズで、うちには「手榴弾」があります

エレンママ 2016年03月27日(日)13:47

ユリママさん

「手榴弾」とはぶっそうな。
ユリちゃんとイメージ、違いすぎますねぇ。

ユリママ 2016年03月27日(日)14:13

エレンママさん

確かに物騒ですよね~_~;
でもいいネーミングが思いつかないんです。
近日中に写真をアップして頂けると思いますので、
何か命名して下さい!

うらんママ 2016年03月27日(日)18:29

>ユリママさん

お写真 届きました。 明日にでも・・・( *´艸`)
皆さんに命名してもらいましょうかね♪

うらんママ 2016年03月27日(日)18:30

>エレンママさん

ユリちゃんのおもちゃ、うん、そういわれたらそうかも・・・

ユリちゃんのおもちゃの名前大募集!
明日をお楽しみに♪