個別表示

新シリーズ 「HANAMI」

アップロードファイル 64KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 96KB

桜 咲き始めましたねぇ〜 きれいですねぇ〜

というわけで、新シリーズ始めます!
題して「HANAMI」
パオちゃんと桜を愛でてきました(*^-^*)

桜の木は背が高いので、お花だったらなんでもOK!
お散歩を兼ねてお花見に出かけて
あなたの愛犬もカシャ! 

じゃんじゃんお写真送ってくださいね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2016年04月01日(金)08:23

パオ君、強そうですね。

桜をバックに撮るのは、
背丈が違いすぎて難しそう。
でも、トライしてみます。

ボギーママ 2016年04月01日(金)09:41

桜の咲き具合を見ながらのお散歩は最高ですよね!

パオ君は、「あんまり桜に興味ないけど、座れっていうから座っとくか〜」 みたいな感じだけど )σ(^_^;)
オヤツの方がいいかな 笑

私も撮影チャレンジしてみまーす。

うらんママ 2016年04月01日(金)12:57

>エレンママさん

そう、背丈がねぇ〜。
エレンちゃんならパパ抱っこでどうかしら?
と、パパさんも巻き込んで、週末はお花見だぁ〜\(^o^)/

うらんママ 2016年04月01日(金)12:59

>ボギーママさん

ワンコは桜見上げませんからねぇ(^▽^;)きれなのにねぇ。

ボギー君なら桜と同じくらいの背丈でしょ(´艸`*)
ぜひ いい写真送ってくださいね♪