個別表示

お庭の桜

アップロードファイル 134KB

じゃじゃ〜ん!ボクのおうちのお庭の桜
お庭でお花見できちゃうよU^_-U贅沢でしょぉ〜

             by デューク

エレンママ 2016年04月06日(水)19:26

うわっ、デュークくん、うれしそう。
さっきパパさんとママさんに会いましたよ。
陽気で素敵な大家族に囲まれて
デューク君、幸せだね。

うらんママ 2016年04月06日(水)20:58

>エレンママさん

いい顔してますよね。

「父さん 花見シート敷くの この辺でいいよね!」って
感じでしょうかね。

 

デュークのチーママ 2016年04月07日(木)06:35

早速載せてくださり、ありがとうございました!
これは、デュークのお姉さんが撮ってくださいました。

こういう生き生きしている表情を見ると、嬉しいです。
デュークが、みんなを、明るく和ませてくれると、実感してます^_^

うらんママ 2016年04月07日(木)07:31

>デューク君のチーママさん

長毛犬の生き生きした表情は初夏までですからね(笑)
夏のバテバテ・ヘロヘロな表情も 嫌いではない・・・
お姉様にいろんなデューク君とって送ってくださいm(__)mと
よろしくお伝えくださいませ。

ボギーママ 2016年04月07日(木)09:16

デューク〜 いいお顔ね!!

お庭で桜なんて超ゼイタク
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お花見シートを敷いて、お姉さんにお酒もらった?

きっともらったよね!

うらんママ 2016年04月07日(木)12:35

>ボギーママさん

えっ、お酒は20歳からでしょ?
デューク君、まだ4歳よね(・・?

あれ?今は18歳からでしたっけ???

ボギーママ 2016年04月07日(木)18:36

うらんママさん
デュークはまだ2歳です!

え?
お酒ってまだダメなの? (_ _).。o○

うらんママ 2016年04月07日(木)19:37

>ボギーママさん

あっ(゚Д゚;) 
デューク君 ついボギー君とタメかと(^▽^;)

2歳なら絶対にダメですよ!!もっとオトナになったらね(^_-)

ボギー君の桜コラボ 明日公開しますねっ。
いつもご参加くださり ありがとうございま〜す。

ジェナーママ 2016年04月07日(木)21:04

デューク君、貸し切りでお花見が出来ていいなぁ!
それに、遠慮なく走り回ることも出きるのでしょう?
楽しそうな表情に気持ちが表れてますね!

ボギーママ 2016年04月07日(木)23:17

うらんママさ〜ん
ボギーも2歳ですよ〜

今月3歳になりますが

いよいよ ミッチュになります |( ̄3 ̄)|

うらんママ 2016年04月08日(金)05:40

>ジェナーママさん

お庭に桜、毎日貸し切りで うらやましいですね(^_-)-☆