個別表示

どこ??

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 30KB

裏ワザを使って、抱っこで桜とコラボしてくれたジェナーちゃん。

火曜日はライトアップもされたそう。
野川沿いの夜桜 きれいですねぇ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「ねぇ ママ・・・ 桜 どこ?」
    
          by ジェナー

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ジェナーちゃん 桜は後ろです(´艸`*)

エレンママ 2016年04月07日(木)08:32

ジェナーちゃん

桜なんて、どうでもいいよね!

ボギーママ 2016年04月07日(木)09:26

すっごいきれいなお写真ですね。
夜の野川はこんなことになっているんですね。

なのにジェナーちゃん、桜に興味ない〜〜
みたいな表情
犬っぽくていいまたかわいい @ 'ェ' @

うらんママ 2016年04月07日(木)12:31

>エレンママさん

どうでもって・・・(^▽^;)

うらんママ 2016年04月07日(木)12:33

>ボギーママさん

ほんと、すごいことになってますよね\(◎o◎)/!

ユリママ 2016年04月07日(木)20:25

ジェナーちゃんの眼差しの先には桜はなかったのかな?
なんだか眠そうで可愛いですね。

ジェナーママ 2016年04月07日(木)20:57

うらんママさん ありがとうございます。
ジェナーを座らせて桜と一緒に写真を撮るのは難しかったので…ずるしちゃいました(^_^;)

実は、ジェナーの眼差しの先にも桜はあります。
仰る通り ジェナーは、上にある桜を見るより、地面をクンクンが大好きです。だって、ビーグル犬ですもの♪

野川のライトアップは、一夜限りで年々、人出がおおくなってます。残念ながら ゆっくり桜を愛でる事は出来ません。

うらんママ 2016年04月07日(木)21:06

>ユリママさん

大好きなパパさんに抱かれて 
とろんと眠くなってしまったのかもですね U-ω-U

うらんママ 2016年04月07日(木)21:13

>ジェナーママさん

あらまぁ、ジェナーちゃんの見ている方にも
桜があるのですね(*´ω`*) 失礼しました(^▽^;)

そうそう、ビーグル犬のスヌーピーも
名前の由来は”いろいろ詮索する”というスヌープの
名詞ですものね。

クンクン クンクン 
ジェナーちゃんには遠くの酒盛りの
おつまみのにおいがしたのかもしれませんね(´艸`*)

うらんママ 2016年04月08日(金)05:43

>ボギーママさん

(゚Д゚;)み、みっちゅ!
ふたりともおっきいから 頭が混乱中(;^_^A アセアセ・・・ 

今月みっちゅかぁ〜 まだまだ お子ちゃまね(´艸`*)