個別表示

駆け込み

アップロードファイル 86KB

ボギー君、駆け込みコラボ!!
桜のじゅうたんの上、
いつみても優しい笑顔 なごみますねぇ(*'ω'*)

デュークのチーママ 2016年04月08日(金)08:41

ボギーくん!
穏やかな良い表情ですね〜。
桜のトンネルや、桜のじゅうたん、綺麗ですよね。

そうそう、ボギーくんも、デュークも、こう見えて(!?)
まだ2歳なんですよ^_^
少年です(笑)

メンテナンス、大変ですね、
無事直るように祈ってます☆

エレンママ 2016年04月08日(金)10:08

ボギー君
どこで撮ったか、わかったー。

この前もパパさんとお散歩している時
会いましたね。
そうか、まだ2歳?
でも、ずいぶん落ち着いた印象です。

ユリママ 2016年04月08日(金)12:15

さて、どのあたりでしょう。
天の川の向こう側のどこかですね

ホント、穏やかな笑顔に癒されます(^_-)

ボギーママ 2016年04月08日(金)17:09

なんとか間に合った〜

昨日の雨でお花はかなり散ってしまったのですが、
花びらの絨毯がとても綺麗だったので、撮ってみました。

が、
ボギーの体で絨毯はほぼ隠れてしまいました(´∀`; )

え? 落ち着いた印象?
ホントですか?
嬉しいな〜
デュークと一緒にオトナのイケてるゴールデン目指して頑張ります!!

ユリママさん ここは天の川を渡ってすぐ近くですよ。
来年は渡って見に来てくださいね。

うらんママ 2016年04月11日(月)21:11

>デューク君のチーママさん

ふたりとも少年には見えないだわさ(~_~;)

そうだ!黄色い帽子かぶりましょ(^_-)-☆

うらんママ 2016年04月11日(月)21:12

>エレンママさん

わたしも どこで撮ったか わかったぁ〜\(^o^)/

うらんママ 2016年04月11日(月)21:14

>ユリママさん

そうそう、天の川を渡って
ちょっと行って、ちょっと曲がったところです(´艸`*)

うらんママ 2016年04月11日(月)21:16

>ボギーママさん

桜の絨毯も素敵ですが、
ボギー君の毛並みの絨毯にバ〜ンって飛び込みたいですわぁ(*´▽`*)