個別表示

上から目線?

アップロードファイル 66KB

ユリちゃんからもコラボの一枚届きましたぁ。

下からコラボしてくれたら
上から目線で「なにか?」って感じに撮れてしまったとか(´艸`*)



「ただ 桜より お綺麗ですよ。」といいたかっただけです(^_-)

エレンママ 2016年04月08日(金)10:10

ユリちゃん

「はい、お綺麗です。とっても」
CMにそういうの、ありましたね。

ユリママ 2016年04月08日(金)12:17

カメラ目線がアダになった一枚です。
「ねえ、早く撮ってよ」的な、こういう上から目線の
おばさん、よくいますよねo(^_-)O

ボギーママ 2016年04月08日(金)16:54

ふわふわユリちゃんほんとにお綺麗です。

花よりユリ!
ってかんじでしょうか ♪(´ε` )

上から目線も素敵よ。

うらんママ 2016年04月11日(月)21:07

>エレンママさん

むむっ、そんなCMがあったんですね。
出ているタレントさん どなたかしら?気になるぅ。

うらんママ 2016年04月11日(月)21:08

>エレンママさん

アダになった一枚でさえ お綺麗だなんて(*´ω`*)

うらんママ 2016年04月11日(月)21:09

>ボギーママさん

桜がなくても華になる!さすがユリちゃんってとこですね。