個別表示

とりおきの・・・

アップロードファイル 101KB

みなさ〜〜〜ん おかわりありませんかぁ〜\(^o^)/

一時PCもどってきました(^^)v
また近いうちに預けるのですが・・・
とりあえず復活!

とりおきの「HANAMI」写真をのっけてみます。

ワンコがいるの わっかるかなぁ〜♪

エレンママ 2016年04月12日(火)12:54

お帰りなさーい、と言いたいけれど
また預けるのですか?
PCが壊れると、悲劇ですよね。
早く問題が解決しますように。

ワンコ、いますねぇ。

うらんママ 2016年04月12日(火)17:46

>エレンママさん

ただいまぁ〜\(~o~)/ 
エレンママさんのコメントをみて ほっ。
なんだか実家にもどった感じ なごみますぅ(*^▽^*)

ワンコ 見つけましたね(^_-) 

ボギーママ 2016年04月12日(火)21:45

わ〜〜 更新された〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おかえりなさい
待ってましたよ!

でもまた入院予定?
早く良くなって帰ってきてね。

ワンコ見つけましたよ
有名なH君ですよね。

最近会ってないなあ。。。。

うらんママ 2016年04月13日(水)05:55

>ボギーママさん

そうそう8君です(^_-)-☆

渋谷は今、古いビルがさら地なった感じですよ。
オリンピックに向けていろいろできるようです。
楽しみたのしみ(#^.^#)

ジェナーママ 2016年04月13日(水)16:00

良かったぁ〜!blogが更新されてたぁ♪
パソコンの完全回復を願っています。

ワンコ見つけました!
一昔、二昔もっと昔でしょうか、有名な待ち合わせ場所でしたよね。
「ハチ公前で。」と、約束してもなかなか会えなかった様な?待ち合わせの人で混んでました。
今は、直ぐに スマホでお互い確認できますが。

昔を懐かしく感じてしまいました。

うらんママ 2016年04月13日(水)16:26

>ジェナーママさん

「今日は渋谷で5時〜♪」なんて歌詞の曲もありましたね(´艸`*)

待ち合わせしてお出かけなんて、しばらくしてないなぁ〜