個別表示

お蔵から

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 80KBアップロードファイル 89KB

PCメンテ中、お蔵にいれていた写真です。

エミアちゃん・ビーちゃんたちのお散歩コースは
こんなに素敵な桜がさいていましたよ(*´▽`*)

ボギーママ 2016年04月13日(水)10:21

まぁ綺麗!
ビーちゃんエミアちゃんのおうちのそばには素敵なところがあるのね。

こんなところで放牧されたらいいな

ここってもしかして小田急線から見えたりするところでしょうかね?

エレンママ 2016年04月13日(水)10:44

上の写真、本当に見事な桜並木ですね。

公園も広々して
ビーちゃん、エミアチャン、存分に遊べますね。
色違いのベストも、ばっちり。

うらんママ 2016年04月13日(水)13:14

>ボギーママさん

ココは成城へ続く野川の河川敷です。
小田急線からみえるのか???

うらんママ 2016年04月13日(水)13:16

>エレンママさん

ワンコが存分に遊べる場所 貴重ですよね(*´ω`*)

走っているワンコの姿は本当にいいものですものね。

ジェナーママ 2016年04月13日(水)16:05

桜も終わりましたね。
今年は 何時もより楽しむ時間が長かったような!
野川沿いは 色んな場所が在るのですね!成城方向に出かけてみたらこの素敵な場所に行けるのかも?

うらんママ 2016年04月13日(水)16:25

>ジェナーママさん

桜は期間が短いだけに咲いているときでないと気にかけませんが、
河川敷にはけっこう桜の木があるものなんですね。

ボギーママ 2016年04月13日(水)22:37

>うらんママさん

成城へ続く野川でしたか
私が思ったのは 向ヶ丘遊園よりもう少し先に行ったあたりに見える川沿いの桜でした。

近くにもこんなに綺麗なところがあるんですね。
来年いってみたいなぁ

ビーちゃんエミアちゃんにも会えるといいな (*^^*)

うらんママ 2016年04月14日(木)05:57

>ボギーママさん

ほほ〜、向ケ丘遊園より少し先のあたりにもあるのですね。

そういえば、今年は一番近くの団地の桜 みなかったなぁ〜