個別表示

いいねっ♪

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 40KB

ラブラドールのエヴァちゃんと
トイプードルのココちゃん

一緒にお散歩 いいねっ(^^♪

エレンママ 2016年04月15日(金)07:17

穏やかないい写真ですね。
上の写真のふたりの目……。
世界人類も、こういかないものですかねぇ?

うらんママ 2016年04月15日(金)13:16

>エレンママさん

ホントですねぇ。

本来は共存することこそお互いの利になるはずなのに・・・

自分の体の中の細菌や細胞だって、薬で退治するだけでは
かえって悪影響を及ぼすことも云々・・・という本を
只今読んでおりますが、
うまく穏やかに共存していきたいものですね。

ボギーママ 2016年04月15日(金)22:47

仲良しさん二人でお散歩
ほんとにいい写真ですね〜


エヴァちゃん、リードがダブルなの?
オシャレリード?
それとも最強リード?

そうそう!
細菌とも仲良くしないといけないんですよね。
私も何かで読んだことあります。

うらんママ 2016年04月16日(土)06:54

>ボギーママさん

エヴァちゃんのリードは
なが〜い一本がグラデーションになっていて、
二か所にフックをかけるところがあって、
なが〜くしたり、半分にしたりして使えるものです。

オシャレなおそろいの首輪もしているのですが、
ちょうど白い部分がこちら側でちょっと見えませんね(^^;)
次回は反対側から撮ってみます♪

ジェナーママ 2016年04月16日(土)08:01

仲良くお散歩が出来て良いなぁ。
お友だちと一緒だと散歩も楽しいよね♪
by ジェナー

うらんママ 2016年04月16日(土)11:05

>ジェナーママさん

ついついおっくうになるお散歩も、
気の合う仲間に会う時間は楽しいものですよね♪