個別表示

お手伝い

アップロードファイル 21KB

「あたちも、ママの、お手伝い出来るかも? 」

           by ジェナー


ジェナーちゃん スゴッ\(◎o◎)/!
次回はコロコロをお願いしますねっ♪

エレンママ 2016年04月18日(月)06:50

ジェナーちゃんは本当に
才色兼備犬ですね。

ジェナーママ 2016年04月18日(月)09:56

初めは怖がってくわえる事もできませんでしたが…

“ご褒美を貰うためなら頑張るワン!”(^_^;)
by ジェナー なのでした。

ユリママ 2016年04月18日(月)23:15

ジェナーちゃん、こんなに重い物、よく持てましたね!
ご褒美のためとは言え、素晴らしい!
これで埃をサッサッサーっと拭いてくれたら、もっと素晴らしい‼

ボギーママ 2016年04月19日(火)11:49

ジェナーちゃんスゴイ!!

うちにもヨダレ拭きに来て〜

ジェナーママ 2016年04月19日(火)19:54

ユリママさん そうですね!掃除機をかけた私の後をついてきて 埃をサッサと拭いてくれたら…
ジェナーママは楽ができますね!

ボギーママさん ヨダレ拭きには雑巾の方が良いと思います。雑巾を持てるようになったら伺いますね(^o^)/

うらんママ 2016年04月21日(木)20:11

>エレンママさん

ホントですよねぇ〜
事務所に登録しないと もったいないくらいですよね♪

うらんママ 2016年04月21日(木)20:14

>ジェナーママさん

最初は怖がっていたのに あきらめないところがさすがです!

継続は力なりですよね(^_-)

うらんママ 2016年04月21日(木)20:18

>ユリちゃん

ほんと 拭いてほしいですねぇ(^ω^)
モップの形を工夫したら できるかもですね!

うらんママ 2016年04月21日(木)20:19

>ボギーママさん

ボギー君のヨダレはきりがないので
オシャレなスタイで対応してくださいね(´艸`*)

うらんママ 2016年04月21日(木)20:21

>ジェナーママさん

ほふく前進で雑巾がけ! 
ぜひチャレンジしてみてくださいね(^_-)