個別表示

卒業 おめでとっ♪

アップロードファイル 44KB

シュネーちゃん 卒業しましたぁ\(^o^)/

いや〜、シュネーママさんには やまもりの時間を
シュネーちゃんの訓練の為に費やしていただきました。
本当に感謝しております。ありがとうございました。

昨日も隠れて様子を見させていただいたのですが、
近くを歩く人が立ち止まってシュネーちゃんとママさんを
眺めるほど! 
”犬が指示にしたがっている!訓練している!”というのが
一目瞭然にわかるくらいに ちゃんとママさんをみて服従するシュネーちゃん

いつかは身を助けるかも?と余計に仕込んだ遊びまで
しっかりマスターしてくださって、もう言うことなしです
(´;ω;`)うれし泣きっす。

シュネーちゃんは祝・卒業なのですが、生活スタイルに変化があるそうで
ちょっと不安なので、今後もお散歩を・・・とのこと
しばらくまたシュネーちゃんとの時間をいただけることに
なりました。 ひゃっほ〜 \(´∀`)/

というわけで、今後もブログにシュネーちゃん登場しますぞ!
お楽しみにぃ(^^)/~~~

エレンママ 2016年08月26日(金)08:48

シュネーちゃん

優秀な成績で、ご卒業、おめでとう!
訓練、楽しかったでしょう?
これからも可愛い姿をたくさん見せてください。

最近登場しないユリちゃんやデューク君
元気かなぁ?

シュネーママ 2016年08月26日(金)13:19

>エレンママさん
はい!シュネー より、私が楽しんでいましたf^_^;

充実した4ヶ月でした〜♪

何より、うらん ママさんや、こちらのブログの方と、お知り合いになれて、毎日、ブログを楽しみにしています(*^_^*)

末長く、よろしくお願いします(*^_^*)

うらんママさん、大変ですけど、ブログを続けて下さいね〜♪

ボギーママ 2016年08月26日(金)13:24

シュネーちゃん卒業おめでとう〜!!

立ち見の観客が出るほど素晴らしい訓練の成果なのね。
スゴい!
訓練が終わると寂しいけど
シュネーちゃんはまだまだお散歩に連れて行ってもらえるんだ。
よかったね〜〜 ( ´ ▽ ` )ノ


ユリちゃ〜ん! デューク〜〜!
何してますか〜??

エレンママ 2016年08月26日(金)14:41

ボギーママさん

ずっとお会いしてませんね。
昨日、今日の東京はカンカン照りで地獄のようです。
涼しいお山で食欲、もりもり。
まさか、ボギー君、また育ってないですよね?

うらんママ 2016年08月26日(金)14:48

>エレンママさん

お祝いメッセージ ありがとうございます(^-^)

ほんと、ユリちゃんやらデューク君やらご無沙汰ですねぇ。
ふたりは毛量多めだから、避暑地に逃げているか
エアコンの部屋で座り込みかもですねぇ。

みんなぁ〜 近況 教えてくださいねぇ〜(^.^)/~~~

うらんママ 2016年08月26日(金)14:52

>シュネーママさん

ブログ・・・
そろそろペース落とそうかと思ってるところなのにぃ〜。

かわいいこたち、せめて3日は継続して公開しておきたいのですが、
こまめにブログをのぞいてくださった方には、
新鮮な話題を提供したいし・・・

でも、シュネーママさんがお仲間に入ってくださったし
これからも頑張りマッスル(^-^)b

うらんママ 2016年08月26日(金)14:55

>ボギーママさん

これからもシュネーちゃんに会える♪
実は、ワタシがうれしい(*´ω`*)

ボギー君、夏が終わったら、こっちに戻っておいで〜(^.^)/~~~
また一回り大きくなった姿を見せてねっ(^_-)

ジェナーママ 2016年08月26日(金)18:03

シュネーちゃん、卒業おめでとうございます(^o^)v
優秀な成績で卒業したのですね。
道行く人の視線をくぎ付けにしちゃうなんて!
シュネーちゃん、シュネーママさんの努力の賜物ですね。
先生が素晴らしいからですよね。
これからも、お散歩の時間が持てるなんて良いですね。

お勉強したことを忘れないで これからもご家族様と楽しい時間を過ごして下さいね。
おめでとうございます♪♪

ボギーママ 2016年08月26日(金)18:54

>エレンママさん

ご無沙汰しております。
こちらお山は申し訳ないくらい凉しいです。
この時間は半袖ではちょっと寒いですね。

また育つだなんて縁起でもない!
ダイジョウブ たった44キロのままですよ〜 ^_−☆

シュネーママ 2016年08月26日(金)19:21

ボギーママさん ジェナーママさん

お祝いのコメント、ありがとうございます(*^_^*)

なんとか、落第せずに、八千代卒業犬となりました〜〜♪

ホント、いい先生といいOGで出会えて、嬉しく思っています。

うらんママさん、ブログは、毎日更新っていうことでは、ないですから〜!

うらんママさんの、創造豊かな面白い記事や、それに対する皆様の個性的なコメントを、何度も見て楽しんでますので(*^_^*)

ユリママ 2016年08月26日(金)21:45

シュネーちゃん、卒業おめでとうございます!
立派な成績で卒業したみたいですね。パチパチ!

皆さま、ご無沙汰しております。
忙しさにかまけて参加していませんでしたが、
ブログは楽しく拝見しています。

ユリはロン毛なので、今年は思い切ってサマーカットしました。
「シェルティらしいシルエットは保って」とオーダーしたのですが、横から見ると胸毛だけ立派なマーブル模様の柴犬のようで、なんともアンバランスなシルエットです。とほほ…
お腹もツルツルです。
秋までに伸びるかなぁー

うらんママ 2016年08月26日(金)22:17

>ジェナーママさん

ジェナーママさん ありがとうございますぅ(^^♪

シュネーママさんにはビッシビシ厳しいことを言ったので
なかなかのできですよ(^_-)

これからもよろしくお願いしま〜す(^_^)/~

うらんママ 2016年08月26日(金)22:19

>ボギーママさん

ぞろ目なのね(#^^#) 

こちら熱帯夜 夜風を送ってください<(_ _)>

うらんママ 2016年08月26日(金)22:20

>シュネーママさん

あいよ〜(^o^)/ 
お忙しくなるようですが、これからものぞいてくださいねっ♪

うらんママ 2016年08月26日(金)22:23

>ユリママさん

こんばんわぁ〜〜〜〜〜〜(∩´∀`)∩
お待ちしてましたよぉ〜、さみしかったですぅ(´;ω;`)ウゥゥ

で、なぬ! マーブルの柴犬! 見たい!
写真 お待ちしてますよぉ〜〜〜(*‘ω‘ *)