個別表示

びろ〜ん

アップロードファイル 61KB

あ〜〜〜ぁ〜
びろ〜〜〜んって伸びちゃって(´艸`*)

もぉ〜 ぎゅ〜〜〜って抱きしめたいわぁ〜
でも、起こしちゃうから ガマンガマン。

この写真で、またジェナーちゃんファンが増えそうですね♪

週末、皆様もゆっくりのんびりお過ごしください(^_-)

ジェナーママ 2016年05月14日(土)08:35

おはようございます。
ソファーを、独り占めして気持ち良さそうにイビキをかいて寝ています。
スマホのシャッター音にも反応しないくらい熟睡中でした。

時々、夢をみてるのか、寝言?を言ったり 尻尾を振ってることもあります(^_^;)
皆さんの愛犬はそんな事ありませんか?

ジェナーは自分自身を“犬”とは思っていないのかも!

うらんママ 2016年05月14日(土)15:17

>ジェナーママさん

今頃ちょうどお昼寝の時間かしら(*´ω`*)

足が走っているように動いていたり、ハッっと目覚めたり
するこもいますよ。
どんな夢を見ているのかしらね(´艸`*)

エレンママ 2016年05月14日(土)16:20

ジェナーちゃんのこんな姿を見ると、ほっとします。
プリンセスにもリラックスタイムは必要ですものね。

うらんママ 2016年05月14日(土)18:06

>エレンママさん

そうそう、リラックスタイムは大事ですね♪

きっと他のプリンセスたちだって
さらさら〜っとお茶漬け食べたり
ポテチ食べながらDVD見ちゃったりしてるわよねっ( *´艸`)

ボギーママ 2016年05月14日(土)22:42

ジェナーちゃんこうして見ると意外とグラマーなんですね!
ヨーロッパの美術館などにこういうソファーに横たわった熟女の絵がよくありますよね。
ジェナーちゃん素敵です ( *´艸`)

うちも寝ている時に尻尾を振ったり、鳴いたりすることよくありますよ!
きっとなにか夢をみているんでしょうね。

うらんママ 2016年05月15日(日)07:21

>ボギーママさん

(´艸`*)あるある!こういう画