個別表示

ヒューマン・ウィスパー (・・?

アップロードファイル 49KB

どこぞにはドッグ・ウィスパーといわれる
ワンコの心の声が聴ける?という方がいらっしゃるとか・・・

なら、犬だってきっと人の心の声が聴こえるこがいるはず!
人間っぽいワンコ、近くにいませんか?

ママさんのお話によると、どうやらジェナーちゃんは
自分を人間だと思っているような・・・

それって、もしかして人間の心の声が聴こえているのでは(・・?

今日は、そんなジェナーちゃんの一枚。

 題名「今日も一人でお留守番なのね」

ジェナーママ 2016年05月15日(日)12:46

ジェナーが私の心の声が聴けるとしたら?

心穏やかな時の声だけ聴いてほしいです!
怒ったり、悲しんでいる時の声は聴かせたくないですね。

愛犬が心の声が聴こえてるかどうか分かりませんが 飼い主さんに心を寄せている事は間違いないと思います。(*^^*)

エレンママ 2016年05月15日(日)12:48

びろーんとしたジェナーちゃんも
可愛かったけれど、今度のジェナーちゃんも可愛い。
とってもお利口そうな表情ですね。
うらんママさんの言うとおり、
きっとパパさんママさんの内緒話
全部わかっていそう。

うらんママ 2016年05月15日(日)16:12

>ジェナーママさん

かわいいわが子には、HAPPYなことだけ聞かせたいですね(^_-)-☆

愛犬のためにも心穏やかに、日々を楽しまなくちゃですね♪

うらんママ 2016年05月15日(日)16:16

>エレンママさん

ないしょ ないしょ ないしょの話は
あのねのね〜♪ (´艸`*)ふるっ。

ボギーママ 2016年05月15日(日)22:21

みんなお留守番の時には同じお顔するのね。

「は〜〜 置いて行くのね・・・。」みたいな。(笑)

ほんとうにワンコは人間の言葉も気持ちもよくわかっていますね。
心配かけないように気をつけなくちゃ!

うらんママ 2016年05月16日(月)05:55

>ボギーママさん

そうそう、そのためにも元気で楽しくお過ごしくださいね♪