個別表示

今日も・・・

アップロードファイル 97KB

今日も元気にいきましょう!!

いいこと いっぱいありますように・・・

          by ハイ

エレンママ 2016年05月25日(水)07:11

ハイちゃん
相変わらず、ムッチムチ。
だっこしたら気持ちいいんだろうなぁ。

うらんママ 2016年05月25日(水)12:15

>エレンママさん

ムッチムチで抱きごこちありますよ〜。

ジェナーママ 2016年05月25日(水)12:22

今日も、たくさん遊ぶよぉ!
日々、楽しく過ごすことは良いことですねぇ♪

「ハイちゃんの体重はどれくらいですか?」なんて質問したらハイちゃんに失礼かしら?

うらんママ 2016年05月25日(水)16:53

>ジェナーママさん

ハイちゃんには内緒ですが、30キロだったと思います。
獣医さんのところで診察台に乗せるのはちょっと大変ですが(^▽^;)
まあ、女の子はムチムチくらいがねっ♪

ユリママ 2016年05月25日(水)18:28

さ、30キロ〜っ???
ハイちゃん、もっと小型なのかと思っていました。
そりゃ獣医さんの診察台に乗せるのは大変ですね。

ところでハイちゃん、お目々が良く見えてないって以前聞いていましたが、写真の様子では元気満々に見えますね!
よかったです。

うらんママ 2016年05月25日(水)19:15

>ユリママさん

ハイちゃん お目目みえてませんねぇ〜(=_=)

なのにおもちゃをくわえて、平気で思いっきり走るので
ちょっとヒヤヒヤです(^_^;)

エレンママ 2016年05月25日(水)19:46

わぁー、ハイちゃん、30キロもあるんですか?
てっきりもっと小さいのかと思っていました。
その大きさで、このムチムチ……
抱きついてみたーい!

それにしても、目が見えないのに思いっきり走るとは
いいですね、いつも小さなことにくよくよしている私は
見習いたいです、その精神。
ハイちゃん、これからも元気で遊んでね。

うらんママ 2016年05月26日(木)06:21

>エレンママさん

えぇ〜小さなことにくよくよしちゃうんですかぁ〜(;´Д`)
わたしなんて、年々図太くなって
「もしも・・・」とか思っても
仕方ないしなぁなんて思うようになりました。

できないことは考えず、今からできることだけ考えると
意外にポジティブになれるかも♪