個別表示

新顔!

アップロードファイル 79KB

初登場!ミニチュア・シュナウザーのシュネーちゃんです。

ホワイトの毛色の生徒さんは初めて(#^.^#)
とても空気を読む、知的なおんなのこ、
只今訓練2ヵ月目、頑張ってま〜す♪

日々、怪しくなっている当ブログ、
「お写真のせてもいいですかぁ〜」となんとなく言いづらく
昨日、やっとオーナー様にお伝えしてご了承を得ました(^_-)

まだコメントの入れ方をお伝えしていないので、
近いうちにお伝えをしなくては!と。
    ブログのお仲間が増えるといいなぁ〜♪
皆様、どうぞお手柔らかに(´艸`*)

☆ここで一つ豆知識☆

シュナウザーの毛色には
 ソルト&ペッパー
 ブラック&シルバー
 ブラック
 ホワイト
の4種類があるんですってよ!

エレンママ 2016年05月26日(木)07:13

シュネーちゃん
こんにちは。
まだ、あどけないお顔ですね。
訓練、頑張ってください。

「日々、怪しくなっているブログ」ですと?
犯人はうらんママさんでしょ!
でも、とっても愉快で癒されますよ。

ボギーママ 2016年05月26日(木)07:58

シュネーちゃんはじめまして

ほんとにまだ幼いお顔がかわいいですね〜
真っ白なシュナウザーは初めて見ました。

いっぱいお勉強して素敵なレディになってね。

日々怪しくなってるブログ?
う〜〜ん
確かに10年前とは路線がちがうかも。。。ふふふ

うらんママ 2016年05月26日(木)09:36

>エレンママさん

はい、犯人はワタシです (;^_^A アセアセ・・・
まだまだ突き進みますよ〜、ご愛顧のほど
よろしくお願いいたしますぅ♪

うらんママ 2016年05月26日(木)09:37

>ボギーママさん

今後も分岐点多めでハイちゃんに負けずに突き進みます!
目的地はお楽しみに(^_-)

ジェナーママ 2016年05月27日(金)09:23

シュネーちゃん、初めまして!よろしくお願いします。
私も、白いシュナウザーは はじめて見ました。
毛色が4種類あるとのことですが、白は珍しいのでしょうか?
訓練、頑張ってね(^o^)v

ブログの路線が違ってきているとのこと、楽しく拝見してますから……
今後もうらんママさんに期待しています。

うらんママ 2016年05月27日(金)13:27

>ジェナーママさん

白は少なくて珍しいですよ!
数が少ないのでブリーディングも慎重になされているよです。

あらま嬉しい、期待してくださるんですか!(^^)!
がんばりまっす('◇')ゞ

シュネーママ 2016年05月31日(火)19:08

エレンママさん、ボギーママさん、ジェナーママさん
初めまして(^_^)シュネーの飼主です。
温かいメッセージ、ありがとうございます!
日々成長していくシュネーに、驚かされながら、先生にアドバイスを頂いて、日々頑張ってまーす^o^!