個別表示

つい…

アップロードファイル 726KBアップロードファイル 581KBアップロードファイル 386KB

先日、 Pくんと Dくんの撮影会がありまして
P姉さんがたくさん撮って送ってくださった時
にちょうどワタシは枝豆を食べていたものだか
ら 食べ終わったサヤでつい…。ついのついでに
画像を茶プーに加工してみたり( ̄∀ ̄)

サヤのカーブがウェーブっぽくなるかなと思っ
たのですが あはは、かなり違った(^◇^;)
まあワタシの気分転換ですのであたたかく見守
ってくださいね(^◇^;)あっ、そうそう。
この画材は簡単そうにみえてすごく形にしづら
いので決して皆さまにはおすすめしません(笑)

ぱろ吉パパ 2023年07月09日(日)06:21

P君、D君
感想は?笑笑

ドゥルルパパ 2023年07月09日(日)06:48

耳の長さや7キロ級と6キロ級の絶妙な違いが良き♪
犬アートスクールはいつ開校ですかー?習いたい(^^)v

うらんママ 2023年07月09日(日)07:05

>ぱろ吉パパさん

ふたりの感想は
「いいかげんにしてください(苦笑)」
ですかね(笑)

うらんママ 2023年07月09日(日)07:11

>ドゥルルパパさん

必死に救いようのある点を探してくださり
ありがとうございます(笑)
これで開校をアピールしても誰もきてくれな
いでしょ。のみ助はビール片手に参加してく
れるかな?Pパパさんとか…( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年07月09日(日)07:41

枝豆のサヤまでアートにするうらんママさん。
生ごみは捨てずに、うらんママさん宅に届けましょう。

ドゥルルママ 2023年07月09日(日)08:05

ボク達は何にだって変身するのだ(^^)v
耳の長さ、形が絶妙ですよ!すぐに見分け
がつきますね♪

うらんママ 2023年07月09日(日)08:19

>エレンママさん

この時期に生ごみが集まるのはキツいな
         Σ(゚д゚lll)

うらんママ 2023年07月09日(日)08:31

>ドゥルルママさん

次回はもっとスマートな画材で変身させます
出来については笑って許してくださいね(笑)

シュネーママ 2023年07月09日(日)12:04
晴れ

私も、習いたい!

まずは食べて、素材を作ってからアート制作^_^
楽しそうー♪

ついにドゥルル君、6キロですか!将来が楽しみです(^_-)
P君を追い抜くかも。

うらんママ 2023年07月09日(日)12:39

>シュネーママさん

食べるだけで終わる回もありますがそれでも
よろしくて?

ボギーママ 2023年07月09日(日)20:55

ちょっと見ない間にドゥルルくん大きくなったわね。
秋に地元に帰る頃にはぱろ君を超えてる??

うらんママ 2023年07月09日(日)21:18

>ボギーママさん

あはは、殻は無かったことにされている(笑)
触らぬ殻に…ですね。正解です(^ー^)b
ドゥルルくんもですが ぱろ吉くんもまだまだ
成長中のようですよ(笑)