個別表示

これも?

アップロードファイル 38KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 54KB

またまたシュネーママさんが訓練の様子を撮ってくださいました。

今日はお気に入りのピンクモンキーと一緒♪

ん? これも訓練なの???

       もちろんですとも(*‘ω‘ *)/

エレンママ 2016年06月09日(木)07:29

シュネーちゃん

かわいいーーー!
3枚目の写真、もうこんなこと「されて」!!
おとなしくマテができるんですね。
えらいね。

うらんママ 2016年06月09日(木)10:40

>エレンママさん

「されて」って(^▽^;) 

シュネーママ 2016年06月09日(木)13:37

エレンママさん

先生は、「ウチの子は、みんなこういう運命なのよ〜」と呪文のように、つぶやいてました^_^;
みんな、そうなんですね〜〜

エレンママ 2016年06月09日(木)13:57

シュネーママさん

「すわれ」「まて」が
基本だそうですよ。
シュネーちゃん、ものすごく真剣に
マテしてますね。

うらんママ 2016年06月09日(木)14:40

>シュネーママさん

きっと衝撃的\(◎o◎)/!だと思うので、
あまり過去のブログをのぞかないほうがいいかも(^_^;)

うらんママ 2016年06月09日(木)14:42

>エレンママさん

そうそう「すわれ」「まて」「される」が基本です!

ジェナーママ 2016年06月09日(木)19:23

シュネーちゃん偉いなぁ♪
これから先が楽しみですね(^o^)/

「すわれ」「待て」は基本ですけれど、「される」も基本だったのですね!

「座って、待て。」が出来ると、頭に何か乗せても大丈夫!
鼻の上に乗せた物も落としませんよ!

シュネーママ 2016年06月09日(木)21:26

ジェナーママさん

先生には、されるがままなんです〜〜(^^;;
先生、大好き!なんです(*^_^*)

うらんママ 2016年06月09日(木)22:10

>ジェナーママさん

ほぉ〜、鼻ねぇ・・・ いいですねぇ〜(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2016年06月09日(木)22:11

>シュネーちゃん 

照れますねぇ〜(●´ω`●)

ボギーママ 2016年06月09日(木)22:47

シュネーちゃんすごい!
こんなことされてもじっと待てできるなんて
訓練の成果出ていますね〜〜

すわれ 待て されるが基本ですか。

そうだったのか。。。

うらんママ 2016年06月10日(金)05:56

>ボギーママさん

そうだったんだぜぇ〜 ワイルドだろぉ〜(-。-)y-゜゜゜

エレンママ 2016年06月10日(金)06:48

うらんママさん

もうノリノリですね。

うらんママ 2016年06月10日(金)12:00

>エレンママさん

だれかぁ〜ワタシをとめてぇ〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ