個別表示

不要ですねっ(^_-)

アップロードファイル 53KB

このくらいちゃんとお顏が見えてれば
ペイント不要ですねっ(^_-)

あれ?カール君 ホッとしてる???

エレンママ 2016年06月17日(金)07:24

ほっとしてます。
(カール君及び、その関係者らを代弁)

カール君、よかったね。

うらんママ 2016年06月17日(金)09:27

>エレンママさん

関係者もですかぁ( ̄▽ ̄;)
それって、もしかして卒業生の保護者一同も
含まれてますかねぇ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ジェナーママ 2016年06月17日(金)13:38

カール君、良かったね(^o^)v
ほんと、本当!みんな可愛いから うらんママさんのペイントは必要ないですね(^o^)v

でも、うらんママさん、ペイントの腕を発揮できる場が欲しいですよね♪
“卒業生犬の似顔絵を描く!”という企はいかがですか?
最初は、ジェナーでお願いします。

うらんママ 2016年06月17日(金)15:24

>ジェナーママさん

似顔絵より本物の方がゼッタイに可愛いので むりぃ〜(≧◇≦)

卒業生が誰かわからない絵を描くなら すぐにでもぉ(^o^)/

シュネーママ 2016年06月17日(金)19:19

在校生は、ペイント大丈夫っす!

卒業したら、うらんママの所に、仕返しに行くかもしれませんが(*^_^*)

byシュネー

うらんママ 2016年06月17日(金)20:52

>シュネーちゃん

おぉ〜 大丈夫っすかぁ〜
シュネーちゃんはベースが白いから歌舞伎メイクがいいと
思うんですよねぇ〜♪

あれ? やっぱり大丈夫じゃないっすかねぇ?(;´▽`A``

シュネーママ 2016年06月17日(金)21:29

うううう〜っ大丈夫っす!ガンバります!!

自分も、先生のお顔に、私の足跡メイク!?していいすか〜♪

by シュネー

うらんママ 2016年06月17日(金)21:41

>シュネーちゃん

シミを隠すように 足跡メイクお願いしまっす('◇')ゞ