個別表示

あじさい求めて・・・

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 36KB

ビー :「あじさいフェアはじめました!」なんていわれたら
     参加しない手はないでしょ!

エミア:もちろんよ。
    ていうか、もともと足しかないけどね・・・U´-ω-`U

ビー : U゚Д゚;U 

そんなわけで 雨上がり、あんよをぬらしつつも
あちこちのあじさいを探し求めて歩いたなのでふたりでありました。

エレンママ 2016年06月30日(木)07:06

ビーちゃんとエミアちゃん
雨上がりにあちこち連れまわされたのね。
ほんと、足の毛が濡れてちりちりになってますよ。

うらんママ 2016年06月30日(木)08:27

>エレンママさん

ちりちりって( ̄▽ ̄;)

シュネーママ 2016年06月30日(木)16:02

ビーちゃん、エミアちゃんの背丈まで、 咲いている紫陽花、見つかって良かったね!
チリチリにして、歩いた甲斐があったね(*^_^*)

うらんママ 2016年06月30日(木)16:48

>シュネーママさん

そうそうチリチリにまでして歩いた甲斐が・・・って・・・(~_~;)

ジェナーママ 2016年06月30日(木)22:37

素敵な写真が撮れて良かったですね♪
足下の悪い中 頑張って歩いたんですものね。

ボギーママ 2016年06月30日(木)22:38

ほんとだ〜〜

チリチリってる〜 ( *´艸`)

うらんママ 2016年07月01日(金)05:37

>ジェナーママさん

そうそう、いつもより余計に歩きましたぁ(^▽^;)

うらんママ 2016年07月01日(金)05:38

>ボギーママさん

ウェ〜ブっていってぇ〜(≧◇≦)