個別表示

ちょっと お願い・・・

アップロードファイル 123KBアップロードファイル 117KB

サマーカットにしてもらったとはいえ
やっぱり 蒸すわぁ〜暑いわぁ〜 

もう毛皮なんてきてられない!!

   ちょっと うしろ お願い・・・

            by エレン

うらんママ 2016年07月12日(火)05:53

>エレンママさん

エレンママさんのメールにあったファスナー!
毛をかき分けたら あるじゃん!(´艸`*)

最近の長毛犬の背中にはついているみたい♪
背中をかき分けて、この夏はシャ〜〜〜と脱がせてみてはいかが?

エレンママ 2016年07月12日(火)06:37

わぁ、すごい!
うらんママさん、頭もさえていれば
ユーモアと、それを絵にしてしまう手腕。
いつも感心しています。

エレン、良かったね。
こんなの、探せばあるんだって。
毛皮、脱がせてあげるね。

うらんママ 2016年07月12日(火)07:39

>エレンママ

そうそう シャ〜〜〜ってやってあげて(´艸`*)

デュークのチーママ 2016年07月12日(火)08:10

なるほど!
明日をお楽しみに、って、何だろうって思っていました。
こんな便利になっているとは!!

エレンちゃん、良かったね。
これで、この夏はオッケーですね。
デュークにも、シャーーーってやってあげたいです^o^

シュネーママ 2016年07月12日(火)08:50

オモシローい♪───O(≧∇≦)O────♪

うふふ、うらんママさん、エレンママさんに背中の毛を掻き分けて撮って欲しいって、リクエストしました!?

エレンちゃん、脱いでも凄いんでしょうね♪

うらんママ 2016年07月12日(火)09:56

>デューク君のチーママさん

デューク君はシャーってやったらシックスパックかもね(^_-)

うらんママ 2016年07月12日(火)09:58

>シュネーママさん

ファスナーがついているから自然に分かれるんじゃないですかねぇ
♪〜♪〜♪〜〜〜(´ε`") 

ボギーママ 2016年07月12日(火)23:06

エレンちゃんいいなぁ〜〜

毛皮脱いだらきっとすごく涼しいよね。

長毛犬にはファスナー欲しい!!

え、デュークはシックスパックなの??
知らなかった〜

ボギーは脱いだらブラ男だったりして。。。(;´∀`)

うらんママ 2016年07月13日(水)05:28

>ボギーママさん

ボギー君は、脱いだらボルゾイかもよ(´艸`*)

ジェナーママ 2016年07月13日(水)07:19

もしかしたら短毛犬のジェナーにもファスナーがついてるかも?毎朝のブラッシングの時に、背中の少ない毛をかき分けて確認してみます(^o^)v

うらんママ 2016年07月13日(水)12:08

>ジェナーママさん

短毛は隠れファスナーかなぁ・・・
目が慣れてくれば見えてきたりして(^▽^;)