個別表示

邪魔をしない〜でよ♪ 

アップロードファイル 27KBアップロードファイル 86KB

私を綺麗にしてくれる掃除機は好きだけれど、これは嫌い!
だって、私は、大好きな場所で寛いでいるのに…邪魔しないで!

     by ジェナー


☆お暇な方は、昔懐かしの名曲〔プレイバックpart2〕で
下の替え歌を口ずさんでねっ(^_-)

♪お部屋の中を走り抜けてく グレーのダイソン
 昼寝中なの 私気ままにココらで寝るの
 机の下なら地震が起きても安心だ〜もの
 ママがおやつを食べはじめたってすぐわかる〜もの〜
 邪魔をしない〜でよ〜〜 お昼寝中よ!
 後にして〜よ 掃除機 明日にしてよ 掃除機♪

シュネーママ 2016年07月15日(金)06:49

おはよう!ジェナーちゃん(*^_^*)

お昼寝中は、動きたくないよ〜って、全身で、訴えてますね〜(*^_^*)

この替え歌の作者、ジェナーママ?それとも、うらんママ!?時代が一緒です(*^_^*)

ジェナーママ 2016年07月15日(金)07:46

おはようございます。ありがとうございます。
うらんママさん 替え歌まで作っちゃうんですね!
思わず大笑いして、口ずさんでみました(^_^)v

うらんママさんの素晴らしい才能を また一つ知ることになりました。

シュネーママさん:もちろん作者はうらんママさんです!
百恵ちゃんは、私と同年代!
もし、カラオケに行くとしたら第1の選択肢です。

うらんママさんの替え歌で歌ってみようかしら?
そうそう、一人カラオケで♪♪

うらんママ 2016年07月15日(金)08:40

>シュネーママさん

時代が一緒ですかぁ〜(*`艸´)ウシシシ
でも、ワタシの方がお姉さんな気がするけれど <(`^´)>エッヘン

うらんママ 2016年07月15日(金)08:53

>ジェナーママさん

口ずさんでくださったのですね(笑)
百恵ちゃんのこの曲はテンポが速いから
舌をかまないようにしなくちゃですよね。

これからは、鼻歌も心の中では
”邪魔をしない〜でよ〜 お昼寝中よ♪”でねっ(^_-)

エレンママ 2016年07月15日(金)13:22

ジェナーちゃん
こういう面白い状況でも
やっぱりモデルになっているよ。

うらんママさん、今度は替え歌ですか?
よく考え付きますねぇ。

うらんママ 2016年07月15日(金)15:03

>エレンママさん

そろそろ校歌でもつくろうかしら(^-^)♪

ボギーママ 2016年07月15日(金)19:24

ジェナーちゃん せっかくお昼寝していたのにジャマされちゃったね。
迷惑そう〜〜

私も歌っちゃいましたよ!
百恵ちゃんとはほぼ同世代ですからね。

っていうことは、みんなほぼ一緒っていうことですね。
嬉しいな〜 ♪( ´▽`)

ボギーママ 2016年07月15日(金)19:27

追伸

でも、うらんママさんはちょっとお若いのよね〜

うらんママ 2016年07月15日(金)20:34

>ボギーママさん

歌ってくださったのですね(#^^#)♪
あれ?ワタシの方が歳上じゃなかったかしらねぇ?

今度みんなで百恵ちゃん歌いたいですね〜♪(^^♪

うらんママ 2016年07月15日(金)20:35

追伸

明日 ボギー君の写真アップしま〜す\(^o^)