個別表示

暑いのに・・・( ̄▽ ̄;)

アップロードファイル 66KB

やっと訓練がおわった〜と思ったら
暑いのに撮影会が・・・

シュネーちゃんポール って なんなのぉ〜( ̄▽ ̄;)

エレンママ 2016年07月19日(火)09:35

シュネーちゃんも、頭の上の熊もん?も
カメラと違う方向をじっと見てますね。
きっと、視線の先にはシュネーママさんがいるのでは?

シュネーママ 2016年07月19日(火)10:40

うらんママさん、載せて頂きありがとうございます(*^_^*)

うらんママさんの、撮影現場に立ち会いましたが、くまモンが頭にのるまで、37回、チャレンジ〜。ワオ!
出来るまで、やりますっていう気迫に、シュネーは負けましたf^_^;

エレンママさん、私も撮影を手伝っていたんですが、シュネーの視線は私にあらず、ドッグランです♪

チョコボールの替え歌が、シュネーの歌です。
先生、是非ご一緒に!

シュネ〜シュネ〜シュネ、シュネーボール〜(≧∇≦)

うらんママ 2016年07月19日(火)11:03

>エレンママさん

目線の先には ダックスくんがいましたよ。
わたしもあっちに行きたいんですがぁ〜って感じでした(^^;)

うらんママ 2016年07月19日(火)11:06

>シュネーママさん

えっ、37回ものせてましたか?
さすがに途中でボールはあきらめましたが(^▽^;)

チョコボール、37箱くらい食べたら銀のマーク2箱くらい
でるかしらね。

シュネ〜シュネ〜 シュネ〜 チョコボ〜〜〜ル♪(^^♪

ジェナーママ 2016年07月19日(火)12:45

シュネーちゃん、頑張りましたね(^_^)v
37回も、挑戦したうらんママさん、カウントし続けたシュネーママさん、そして、目線の先にある楽しい誘惑に負けないでじっと耐え続けたシュネーちゃん偉かったね♪
沢山ご褒美貰いましたか?

何時でも、モデル犬デビュー出来ますね。

うらんママ 2016年07月19日(火)14:12

>ジェナーママさん

根気だけが取り得ですから(^▽^;)

あっ(+o+) ご褒美・・・(◎_◎;)

ご褒美は遊びでも代用できるのよねぇ〜(;´▽`A``
いつもおいしいもの持ってなくてごめんよぉ〜(ToT)

ボギーママ 2016年07月19日(火)23:02

さ さんじゅうななかいですか (゚O゚)

ほんとにチャレンジしているうらんママさんも
数えていたシュネーママさんも
じっと耐えているシュネーちゃんもすごい!!

なにごとも根気よくですね。

うらんママ 2016年07月20日(水)05:57

>ボギーママさん

シュネーちゃんはじっと耐えているというより
疲れて伏せていただけ・・・みたいな・・・

一番がんばったのは くまもん です! 
さすが 熊本のくまもん!