個別表示

寝相

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 70KB

シュネーちゃん、熱帯夜はこんな姿で寝ているそうですよ(´艸`*)

『おんなのこなのに、これでいいんでしょうかf^_^;』と
ママさんはおっしゃっておりますが、

  ズバリ! いいんです!! (^_-)-☆

シュネー ママ 2016年07月20日(水)07:34

シュネーのホントの姿を載せて頂き、有難う御座います(*^_^*)

お股も全開です〜〜f^_^;

主人は、飼主と一緒だな…だって。

シュネー、帰ってきたら、ママ、ボール投げるから、肉球パンチを、お見舞いしようね(*^_^*)

うらんママ 2016年07月20日(水)07:56

>シュネーママさん

へ〜〜〜 一緒なんだぁ〜 (~_~;)

ちなみにワタシは (*´ω`*)スヤスヤ…☆ ホントですぞ(; ・`д・´)

ボギーママ 2016年07月20日(水)12:54

シュネーちゃん気持ち良さそうね〜

こんなリラックスした姿をみると癒されますね。
シュネーちゃんは小柄だからこんな姿もとてもかわいい!

ジェナーママ 2016年07月20日(水)13:28

シュネーちゃん、可愛いワン♪

ジェナーも小さい頃は、同じでした(-_-;)
仰向けでお腹丸出し、お股全開でしたよ。

今は、そんな寝姿はしてません!懐かしい。

優しいママさんとパパさんが居てくれるから安心しきっているのでしょうね。

うらんママ 2016年07月20日(水)14:53

>ボギーママさん

おぅ、小柄だとこんな姿もかわいいのですね♪
いいこと聞いたわぁ〜、今夜から安心して寝られそう(*´ω`*)

うらんママ 2016年07月20日(水)14:57

>ジェナーママさん

あらあら、みんなのアイドル ジェナーちゃんも
小さい頃はこんな感じで寝ていたのね(´艸`*)

最近、安心しきっているワンコ多いわぁ〜
もう犬の役目は番でなく家族ですね(^-^)

シュネーママ 2016年07月20日(水)15:07

ジェナーママさん、そうなんですね〜

シュネーも大人の女性になったら、お股全開しなくなるのね〜、ちょっと安心(*^_^*)

うらんママさん

シュネーも、スヤスヤ眠ってますよー♪お股全開で^_^;

今度、うらんママさんの寝姿、伺ってもイイですかー?

大先生に(≧∇≦)

うらんママ 2016年07月20日(水)15:22

>シュネーママさん

い・いいですよ(◎_◎;)
きっとワタシ大人だから ステキに寝てるはずだもの♪
        そうに決まってるわぁ(; ・`д・´)