個別表示

ドンドン遊んで!

アップロードファイル 409KBアップロードファイル 404KBアップロードファイル 521KB

ココの隠れファンのダンくん&ノイちゃんママ
さんから黒ラブクッションをいただきました。
うむ、人が使うには小さいな…というわけで
ワンコと遊んでいい?と聞いたらドンドン遊
んで!と言ってくださったのでココちゃんと
パル君とで遊びました。
ダンくんとノイちゃんは共に黒ラブ、今はお
空に住んでいるのですがママさんとはもう20
年ほどのお付き合いになるでしょうか。いつ
もいろんなことを教えてくださるわが師匠の
ひとりです。
そうそう、アジサイフェアの時もこんな写真
を撮っておくってくださったのでココでご紹
介。ちょこんとのっているのはダンくんぬい
ぐるみ(笑)愛犬のことはずーっとずっと忘れ
ない。あるあるです(^ー^)b

シュネーママ 2023年07月17日(月)08:08

黒ラブクッションで、遊んでいますねー♪

最初、クッションのお顔に気づかなくて、
黒いloveクッション!?
黒ラブみたいな毛並みのクッション!?
と、妄想していましたが、黒ラブのぬいぐるみクッションなのですね。
後者が近かったか!

ココちゃん、パル君からクッションを奪還するのは、難しいかもしれないけど、大人の魅力を駆使して、ガンバッテね。

うらんママ 2023年07月17日(月)08:45

>シュネーママさん

黒いloveクッション(笑)妄想しすぎです(笑)
こう暑いと、ハワイのビーチでピーチドリン
ク飲むとか、木陰で流しそうめんしながら
合間にキューピー人形も流すとかいろいろ楽
しい妄想しちゃいます。
さてと、現実逃避ばかりしてないで今日も毛
をまとった かわいこちゃんたちと遊ぶかな。
ふと、シュネーちゃんの食欲が気になる…

エレンママ 2023年07月17日(月)10:19

このクッション、ただの黒いクッションじゃないんてすね。
ダンくん、ノイちゃんママさんの手作りでしょうか?

うらんママさんは何を流すかわかりません。
八千代の流し素麺大会とかあったら、充分ご注意を。
アヒルくらいは絶対に流れてくる。

うらんママ 2023年07月17日(月)11:14

>エレンママさん

ダンくんぬいぐるみは確か購入されたって言
ってましたよ。ワタシはノイちゃんかと思っ
ていたらダンくんだそう(^◇^;)地元のプー並
みに黒ラブの見分けも難しいです(笑)

流し◯◯大会、やりたいですね!
アヒル持参、検討しなきゃ♪もう素麺じゃなく
ていい(笑)流しフルコース!前菜はミニトマト
から始めて、みんなつかめず四苦八苦する図を
エレンママさんは高みの見物♪
こんなワタシの妄想話でうずうずしている人が
きっといる( ̄∀ ̄)ニヤリ

華&姫&くまママ 2023年07月17日(月)19:10

シュネーママさん、黒いloveクッション笑えましたぁ。

ココちゃんはパル君からクッションを奪えたのかしら?

こう暑いと室内遊びが増えますね、
毎日どうやって遊ぼうかと悩みます。。。

ファンタママ 2023年07月17日(月)20:04

はいっ!うずうずしてます!
そーめんに混じって我が子のキャラメルアートも来る!きっと来る!

ラブラドールのクッションって売っているんですね。
ラブだけじゃなく他の犬種のもあるのかな

うらんママ 2023年07月17日(月)20:06

>華&姫&くまママさん

ココちゃんは黒ラブクッションには興味がな
い感じでしたよ(笑)お家では寝ていることが
おおいようですがパルくんについて歩くだけ
でルンルンしてました♪
大きいこの室内遊びは迷いますね。そろそろ
衣装ケースで水浴びスタートでは?

うらんママ 2023年07月17日(月)20:30

>ファンタママさん

いやぁ…ファンタくんのキャラメルは(^◇^;)
このラブクッションは何でしょね?the Dog
の犬っぽいですがUFOキャッチャーとかにあ
りそうな なさそうなヤツ、謎です(笑)