個別表示

全身(^^;)

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 47KB

昨日の台風一過、日中は暑くなるとの予報だったので、
路面が乾くのを待たずにお散歩いっちゃいました。

もちろん芝生も びちゃびちゃ。
ふたりの足は ちりちり。

も〜お腹もぐちゃぐちゃだし、丸洗いしちゃうかぁ〜\(~o~)/

そして 全身 ちっりちり。

エミアちゃん、ビーちゃん お許しを(^_-)
乾かしたら、かわいい髪留めつけて
写真撮ってあげるからねっ♪

エレンママ 2016年08月18日(木)08:48

エミアちゃん、ビーちゃん

丸洗いって?
 
シャンプーしてもらって、気持ちよくなったね。
ふたりくらいの大きさなら
洗面台でシャンプーでしょうか?

うらんママ 2016年08月18日(木)09:07

>エレンママさん

そうそう、洗面台で朝シャンねっ(^_-)-☆
腰にも優しいしGOODです!

ボギーママ 2016年08月18日(木)18:55

エミアちゃんビーちゃん 全身チリチリもかわいいわ〜

きっとドライヤーかけてもすぐに乾くんだろうなぁ

洗面台シャンプー → 速乾 羨ましいかぎりであります!

うらんママ 2016年08月18日(木)20:18

>ボギーママさん

はい、速乾です(*´▽`*)
ボギー君乾かす間に、マルチーズなら10頭はいけるかも♪