個別表示

ど〜こだ?

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 49KB

一枚目の写真、シュネーちゃんを探せ!

小雨の降る中、頑張ってお勉強したシュネーちゃん
でも、さすがにドッグランにはだれもいない・・・
だれか来ないかなぁ(´;ω;`)

せっかくの貸し切りでも、ボール遊びは禁止の日だし
物足りないねぇ・・・

今日は台風だから一日おうちかな?
よし!今日はママに甘えてヨシ(^_-)

体調を整えて、次回はいっぱい走ろうね♪

エレンママ 2016年08月22日(月)10:00

一枚目の写真、
シュネーちゃん、見つけたー。

それにしても、雨ばかり。
しかも、台風が直撃のようですね。
むしむしするし、本当に気持ち悪いです。
ワンコ達にとっても最悪のお天気ですね。
ストレス発散は、家の中でおもちゃですかね?

うらんママ 2016年08月22日(月)10:47

>エレンママさん

みつけてくださいましたかぁ(●^o^●)うれちぃ。

外、めっちゃ降ってますね(^^;)

ストレス発散はその子によりますねぇ。
おもちゃで遊ぶのは手っ取り早いですが、
家の中だと飽きるの早いかなぁ・・・

ブラッシングとかマッサージとかゆっくりしてあげても
満足する子もいますよ。

ホントは一緒にカラオケで熱唱とか
お風呂で半身浴とかできればいいですけどねっ♪

ジェナーママ 2016年08月22日(月)11:13

本当に最悪のお天気ですね(/_;)/~~
私も、シュネーちゃん見つけましたよ♪

シュネーちゃん 早くお天気が回復するようにママとてるてる坊主つくりますか?
ママと一緒にノンビリお昼寝も良いかも♪よ(^o^)v

シュネーママ 2016年08月22日(月)13:37

今日は、朝から、シュネーはお留守番です♪
帰ったら、どうなっているか、ちょっち心配ですが…

訓練も、残すところ、あと一回!

シュネーも、始めた頃より、大人になりました(*^_^*)

うらんママ 2016年08月22日(月)19:48

>ジェナーママさん

ワタシも、そうそう一緒にお昼寝が・・・と思ったら
ママさん今日からお忙しいようですよ(^^;)

うらんママ 2016年08月22日(月)19:52

>シュネーママさん

お留守番の様子はいかがでしたか?

雨や風の音がひどかったから、お昼寝も目が覚めちゃった
かしらねぇ・・・

ボギーママ 2016年08月23日(火)06:54

私もシュネーちゃんみっけ!!

広いドッグランですね。
でも、なんでボール遊び禁止の日なんてあるのかしら?
ザンネンすぎる。。。

お留守番はできたかな〜?

シュネーママ 2016年08月23日(火)08:20

お留守番はできましたが…

トイレまでガマンしていて、帰ってきたら、シャー!

遊んだら、くぅ!

慌てて、トイレシートを敷きこみましたf^_^;

うらんママ 2016年08月23日(火)16:34

>ボギーママさん

広く見えますが、
ボギー君が入ったら そうでもないかも(´艸`*)

うらんママ 2016年08月23日(火)16:36

>シュネーちゃん

ちゃんとお留守番できて おりこうさんだったね〜
  いいこ いいこ よしよしヾ(・ω・`)