個別表示

おひるねフェア2023 モナちゃん編

アップロードファイル 454KBアップロードファイル 442KBアップロードファイル 136KB

モナちゃんエリザベスウェアを着て頑張って
いました。無事にウェアからは解放されたの
ですが、おひるねフェアにお誘いしたら届い
たのはウェア姿のモナちゃんでした。
普通ならレスリングのユニフォームに見える
なんともなウェアですが、モナちゃんが着る
と あら かわいい♪
ワタシにはオーロラ姫にしか見えなくて思わ
ずお絵描きしちゃいました(^ー^)
日常も姫のようにおしとやかで眠っているか
のようなモナちゃんをどうにか目覚めさせた
いな…というのが目下の課題、頑張ります!

ぱろ吉パパ 2023年07月18日(火)06:59

眠れるプリンセス、モナちゃん。くれぐれもぱろ吉の真似はしないようにね。

ドゥルルママ 2023年07月18日(火)07:54

モナちゃんはエリザベスウェアが
ドレスに見えますね♪
うらんママさんのお絵描きしたくなる
気持ちわかります。
お姫ちゃまだわ!

うらんママ 2023年07月18日(火)08:10

>ぱろ吉パパさん

ということは、ぱろ吉くんはスゴい寝姿なの
でしょうね( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月18日(火)08:24

>ドゥルルママさん

モナちゃんはお洋服映えするこですね♪
毛量が多いからモナちゃんは着たくはないで
しょうがお絵描きなら暑くないし、これから
も勝手に着せてみたいと企んでおります
           ( ̄∀ ̄)

エレンママ 2023年07月18日(火)09:07

今朝もコメント書いてから、PCからは行かない、とわかってガックリ。
スマホからは入力に時間がかかるので、おばちゃんはいやなんです。
うらんママさん、スッと行く日もあるのはなぜ?

エリザベスカラーの代わりにこういうウェアがあるんですね。
しかも、かわいい色ですね。
モナちゃん
似合ってるよ。

うらんママ 2023年07月18日(火)09:33

>エレンママさん

アップデートするたびにセキュリティとかが
強化されるからエレンママさんのPCからは
入りにくいとかかな?知らんけど( ̄∀ ̄)
当校のホームページの様式がもう古いんだと
思う。新しく作りかえる気力がないので、み
んなのコメントが入らなくなったら店じまい
だな( ̄▽ ̄)

小型犬ではエリザベスウェアが主流になって
きましたね。大きい犬では見たことがないで
すが、そもそも地元では大きい犬を見かけな
くなった気がする…

ボギーママ 2023年07月18日(火)10:00

かわいい子にはかわいいエリザベスウエアがあるのね。
とてもよく似合ってますよ。
いいなぁ
大型犬は今でも大きなバケツを被った感じよね。
ま、しょうがないか・・・・。

地元は大きなワンコ見かけませんか?
ここお山の近所ではゴールデンが増えているんですよ。
8歳と2歳と9ヶ月のゴールデンがいるのですが、この度2ヶ月の子もデビューしました!

別荘を建てた時にバーニーズとフレンチブルと豆柴をいっぺんに飼い始めたなかなかスゴい方がさらにゴールデンも迎えたそうです。
大きなお友達増えるといいな。

うらんママ 2023年07月18日(火)10:19

>ボギーママさん

やっぱりまだ大型犬はカラーなのね(^◇^;)
お山はお散歩できるところがたくさんあるし
気温的にも大型犬を飼えるのですね。お山
いいなぁ…でも別荘をもつ余裕はないし、
お山に移ると地元のみんなが泣くし…って
ひとりも泣かなかったりして( ̄▽ ̄)ニヤリ

ジェナーママ 2023年07月18日(火)11:20

なんて優雅な寝姿かしら。
ほんと、ホント エリザベスウェアがドレスにしか見えないです。

絵になりますね!
うらんママさん、お絵描き楽しみましたね♪♪

うらんママ 2023年07月18日(火)11:47

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんも可愛いお顔して寝ているの
では?絵になる寝顔、お待ちしております♪

ドゥルルパパ 2023年07月18日(火)12:12

モナちゃんほんとにレスラー感がゼロ♪
Dはバリバリのレスラーでした笑

うらんママさんがお山??もちろんうちの夫婦は号泣するし、なんなら追いかけて引越しします(^^)v

うらんママ 2023年07月18日(火)12:41

>ドゥルルパパさん

こんなコメントくださったらワタシが泣い
ちゃう ( ;∀;)

今だからぶっちゃけますが、ドゥルルくんの
レスラー感は「いつ試合ですか?」と思わず
声をかけたくなる感じでした(笑)

華&姫&くまママ 2023年07月18日(火)13:08

モナちゃんが着ると可愛いエリザベスウェアー
大型犬が着ると・・・プロレスラーです。
うらんママさんがお絵描きしてくれてもドレスにはなりません。
実は華も着ていましたぁ。

わんこの寝顔は癒されます。
しかも、こんな可愛いお姫様の寝顔であればなおさらです。

うらんママ 2023年07月18日(火)15:01

>華&姫&くまママさん

先ほどは貴重な画像をありがとうございます
想像をこえていました(^◇^;)あれを明日出
しても良いものか…でもある意味旬の写真だ
し( ̄∀ ̄)出すかどうかはワタシ次第です(笑)

ちなっち 2023年07月18日(火)16:23

ほほ〜 
エリザベスウェアなる物があるのですね!
初耳です。

普通のお洋服に比べて身体にフィットしてるし
覆う部分が多いからレスラーっぽく見えるんですかね。

マロンの足の手術の時はカラーだけでしたから
知っていたら着せてみたかった。
ムキムキのプロレスラー
きっと絵になったことでしょう(笑)

ファンタママ 2023年07月18日(火)16:32

モナちゃんはエリザベスウェアだって着こなしちゃうのね。
眠れる森のお姫様、さあ誰の口づけで目覚めるのでしょう?
……って、モナママさんandパパさんごめんなさいm(_ _)m

うらんママさんがお山に引っ越したら私もついてく。
そんなこんなで地元勢はみんなついて行きそうですね^ ^

うらんママ 2023年07月18日(火)16:58

>ちなっちさん

エリザベスウェアは避難や去勢、お腹周りの
傷を保護するものだから、足の場合はカラー
になるかなと思います。マロン君はぜひとも
私服でこれを日常的に着て欲しい( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年07月18日(火)18:50

>ファンタママさん

燕の子安貝をもって現れたものに口づけの権
利を差し上げましょう♪( ̄∀ ̄)

モナママさんもココをのぞいてくださってい
るようなので、近いうちにコメントの入れ方
をお伝えする予定。お仲間になってくれそう
なママさんなのでご安心ください♪