個別表示

同じ! シリーズ化決定

アップロードファイル 41KBアップロードファイル 46KB

親子のふたり 同じ寝方なのね(#^^#)

いつまでもふたりくっついてお昼寝できますように♪

そうだ・・・ちょっと同じ!シリーズ化してみよっと。

エレンママ 2016年08月25日(木)07:01

ああ、いいな、いいなー。
見ているだけで、いやされますね。
いつまでも元気で、こんな姿を見せてほしいです。

うらんママ 2016年08月25日(木)07:05

>エレンママさん

おっ、修正している間にエレンママさんからのコメントが!
おはようございま〜す。 今日は良いお天気になりそうですねぇ(*´▽`*)

ふたりに並んでお昼寝したくなるでしょ〜。
でも、今日はたまった洗濯を片づけねば(^^;)

シュネーママ 2016年08月25日(木)10:25

いいなぁ〜〜お昼寝。私もしちゃおうかなぁ(*^_^*)

でも、今日は、シュネーのトレーニング最後の日。

晴れたし、シュネーは朝から、元気いっぱいだし、頑張るぞ〜〜♪

ボギーママ 2016年08月25日(木)10:34

さすが親子!! おんなじ形で寝てる。
いつまでも一緒に寝られる二人も幸せだと思うけど

こんな二人を見られる私たちもとてもしあわせ〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


シュネーちゃん
最後の訓練頑張って〜〜!

うらんママ 2016年08月25日(木)12:24

>シュネーママさん

晴れましたねぇ〜、晴れすぎてますねぇ〜\(^o^)/

シュネーちゃん 元気になったのね。
よ〜し、最後だから ビシビシいくよ〜(゚д゚)/~~

うらんママ 2016年08月25日(木)12:27

>ボギーママさん

ゴージャスな絵文字ですねぇ(*´▽`*)

ほんと しあわせぇ♪

フェンディママ 2016年08月30日(火)09:02

こうして見るとやっぱり親子そっくりですね。
美犬親子、ふたり寄り添ってのんびりのんびり暮らしてくださいね。

うらんママ 2016年08月30日(火)10:09

>フェンディママさん

ジニーちゃんもフェンディちゃんの面影たっぷりですものね(^_-)-☆

おチャチャちゃんも似てきたような・・・
夫婦みたいに、同じお家で暮らすと似てくるのカモしれませんね♪