個別表示

その名も!

アップロードファイル 88KB

デュークパパさんが、デュークと旅に出たい!と、
犬専用のバックパックを買われたそう!

 その名も『ドッグパック』

この長雨が終わったら、秋の行楽シーズン到来ですね。

ブドウ狩りはダメですが(^^;)
紅葉狩り、コスモス畑なんかもいいですねぇ。

デューク君 リュックにたくさんご飯を入れてもらってね♪

エレンママ 2016年09月20日(火)07:35

デューク君、

やったね!
専用のバックパック、買ってもらって。
パパさんは何を入れるつもりで買ったのかしら?
自分の荷物もデューク君にしょわせたりして?
力、強そうですからね。

どこに行くのかな? 楽しんできてくださいね。

デュークのチーママ 2016年09月20日(火)07:39

早速載せてくださり、ありがとうございます!
今日も、そして、今週も、雨の予報ですね。
天気が良くなり、これを使える日を楽しみにしてます^o^

ボギーママ 2016年09月20日(火)08:14

デューク良いもの買ってもらったね〜

お水とおやつ、タオルくらいは十分入りそうですね。

冬場は毎日のお散歩にもいいかも
ベスト代わりに着て、自分のものは自分で持ち帰る!
君たちのウ○チはけっこう重いから。 笑

うらんママ 2016年09月20日(火)10:06

>エレンママさん

何をいれるんでしょうねぇ(^ω^)
ワタシだったら、ワタシのおやついっぱい持ってもらいたい!

せっかくですから、月に一度くらいは避難訓練と称して
災害用のデューク君のご飯とペットボトルのお水、ガムくらいは入れて、
背負う練習もしておくといいかもですね♪

うらんママ 2016年09月20日(火)10:08

>デューク君のチーママさん

天候が不安定なときは、パックの中にタオルとレインコートを入れて
お散歩にでるのもいいかもですね(^_-)

うらんママ 2016年09月20日(火)10:11

>ボギーママさん

自分のものは自分で!よいかも( *´艸`)

でも、せっかっくの素敵なバック
よその人に中身はなんですかぁ〜って聞かれたら
正直には答えない方がよいかもですね(^_-)

シュネーママ 2016年09月20日(火)11:26

いいもの貰ったね〜〜デューク君♪

これからの季節、活躍してくれそうなアイテムですね(*^_^*)

洋服を着せるより、こっちの方が、もっとカッコイイわー

シュネーにもつけたいけど、荷物は、デューク君の半分も、持てないなぁ(^^;;

うらんママ 2016年09月20日(火)12:05

>シュネーママさん

シュネーちゃんサイズのドッグパックなら
どんぐりとか松ぼっくり入れにはいいかもね(^_-)

シュネーちゃんのお荷物はママさんが持ってあげてくださいね〜(^.^)/~~~

ジェナーママ 2016年09月21日(水)10:57

デューク君 良いものを買ってもらったのですね。
今は、ペットに関するものは、人間と同じものを揃えることが出来ますね!

うらんママ 2016年09月21日(水)11:16

>ジェナーママさん

ほんとほんと、最近はヒートテックの下着とかまで
あるみたいですからね( *´艸`)