個別表示

短毛だからいいけれど・・・

アップロードファイル 44KB

ハイちゃんは短毛だからいいけれど、
本来ならサクサクの落ち葉もびしゃびしゃ(´;ω;`)

来週の週間天気予報もうんざりだわぁ。。。

今日から10月だっていうのに、
秋晴れはいつかしら・・・・・

ボギーママ 2016年10月01日(土)06:46

ハイちゃんも雨はもううんざり〜〜ってお顔ですね。

ほんとうにこのお天気どうなっちゃってるんでしょうね

昨夜お山に来たけれど、ボギーは庭で遊べないし私たちはゴルフも出来ない
ガッカリ (/ _ ; )


さらに長毛犬にとってはつら〜い日々なのであります。

エレンママ 2016年10月01日(土)06:55

ハイちゃん、久しぶり。
あれ、ちょっとスリムになりました?

本当にこのお天気、うらめしいですね。

うらんママ 2016年10月01日(土)07:24

>ボギーママさん

おはようございますぅ(@^^)/~~~

あらま、お山も雨なのね・・・
せっかくの週末なのにね( ノД`)

仕方がないから車で大きなカボチャでも買い出しに行って、
のんびりランタンでもつくっちゃってくださいな♪

うらんママ 2016年10月01日(土)07:28

>エレンママさん

おはよ〜ございます♪

エレンちゃん、いいレインコートをもっていても
連日のこの雨では着せるのもうんざりしているのでは・・・

そうそう!ハイちゃんスリムになったでしょ。
もう10歳なのであんよのためにもグッドですね(*‘ω‘ *)b

それにひきかえ、ワタシは仕事にならず・・・太っちゃう(;´Д`)

シュネーママ 2016年10月01日(土)12:45

こんにちは〜♪

ハイちゃん、痩せたね〜♪羨ましい。

いつかモデル立ちして、正面から、撮ってもらいましょうね(*^_^*)

うらんママ 2016年10月01日(土)15:24

>シュネーママさん

ハイちゃん、正面から撮ったらブリッジですぞ(^^;)

ワタシも真正面は遠慮したい、できれば135度くらい
いろいろ隠せる角度がいいわぁ〜♪