個別表示

男の浪漫 〜デジャブじゃないよデュークだよ〜

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 120KBアップロードファイル 83KB

憧れたって、そうそうできることではありませんし、
こんないい写真、撮れるものではありません。

このブログをご覧くださっている犬好きの方々にとっても
じ〜〜〜んとくる一枚になるはず!

というわけで、まだご覧になっていない方のために
もう一日だけひっぱります(^_-)

2時間もかけて登ったからこその パパさんとのこの一枚。
デューク君の立派なあんよは、このためだったのね♪

これからも、そのあんよで
幸せな道をたくさん踏みしめてね。

デュークのチーママ 2016年10月06日(木)06:30

連日載せてくださり、ありがとうございました。
色々お騒がせして、申し訳ありませんでした。

昨夏は、海で水着の美女に囲まれ、
今秋は、山で可愛い山ガールに囲まれ、
デュークは犬生を満喫しております!?

デュークのチー姉も、
今度は一緒に行きたいと言ってます。

これからも、家族みんなで、デュークと、元気に楽しい毎日を過ごしたいです^_^

うらんママ 2016年10月06日(木)06:47

>デューク君のチーママさん

おかげさまで連日楽しませていただいております(*´▽`*)

冬はチー姉さんとチー兄くんと雪合戦ですかね。
楽しみに待ってますね♪

ご家族の皆様によろしくぅ〜〜〜(^.^)/~~~

エレンママ 2016年10月06日(木)06:58

デューク君、ご家族のみなさん、
いやいや、本当に楽しそうで、幸せそうですね。
いやされます。

うらんママ 2016年10月06日(木)07:11

>エレンママさん

エレンちゃんにたんと癒してもらってくださいね(^_-)

それにしても、今日はまた暑くなりそうだぁ…(;´Д`)

エレンママ 2016年10月06日(木)09:42

うらんママさん

エレンはちっとも癒してくれません。
プンプン!

うらんママ 2016年10月06日(木)12:26

>エレンママさん

ちっともって(;´▽`A`` 
ちっとくらいは癒してくれてるでしょ〜よ〜

仕方ない、最近読んだ本から癒される小話を1つ。

美容院でシャンプ−をしてもらう時
「どこか かゆいところございませんか?」の代わりに
「どこか かわゆいところございませんか?」と聞かれたらちょっと楽しい(*´ω`)

どう? プンプンおさまったかしら(^_-)

デューク姉 2016年10月06日(木)12:49

連日有難うございます!
最近、デュークと出かけると、このブログが気になって「良い写真撮れないかな〜」とそればっか気にしております(笑)
また頑張って撮ってきますので、よろしくお願いします!

ジェナーママ 2016年10月06日(木)12:58

デューク君、ご家族様と幸せな時間を過ごしているのですね♪これからも、沢山、たくさん楽しい時間を過ごしてね。

デューク姉さん:良い写真楽しみにしていますよ。

デューク 2016年10月06日(木)13:43

ありがとうございます!
これからも、色んな所に行けるよう、
自主トレ頑張ります^o^

うらんママ 2016年10月06日(木)15:49

>デューク君のお姉さん

いつでも撮れるって思うと家族や愛犬の写真は
次第にとらなくなっていくもの・・・

そうそう、ココに載せなきゃってじゃんじゃんお出かけして
バシバシ写真を撮っていらしてくださいね。
楽しみにまってま〜す。

※個人的には、お姉さんにおっきくなったりちっちゃくなったりしてほしい(´艸`*)

うらんママ 2016年10月06日(木)15:50

>ジェナーママさん

昨日はかわいいお写真をありがとうございました。

みなさ〜〜〜〜〜〜〜ん、明日も必見ですよぉ〜(^.^)/~~~

うらんママ 2016年10月06日(木)15:53

>デューク君

君の足腰に、家族の幸せがかかっている!
今日からドッグパックに砂袋を詰めて筋トレだ!!

行け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 デューーーーーーク!

ボギーママ 2016年10月06日(木)23:03

お姉さんの小さくなった写真、私も楽しみにしています!笑

つぎはどこへ行くのかなぁ?

デュークはお昼寝減らして筋トレしなくちゃね。

うらんママ 2016年10月07日(金)05:45

>ボギーママさん

えっ、お昼寝減らすの(゜o゜) 

タンパク質は増やさなきゃね(^_-)