個別表示

お先に・・・

アップロードファイル 162KBアップロードファイル 169KB

オシャレをしたので、
お先にパーティ会場へ向かいます♪

       by シュネー

エレンママ 2016年10月09日(日)08:51

シュネーちゃん

あどけないお顔がかわいいですね!
カボチャの馬車に乗せてもらって
どこのパーティーへ向かうのでしょうか……。

それにしても、またまたひどい雨。

うらんママ 2016年10月09日(日)08:55

>エレンママさん

さて・・・どこへ向かうのでしょうねぇ・・・
そういえば 雅治君と一緒にハロウィンの写真を撮るとか
おっしゃってましたよ♪ 楽しみ楽しみ。

それにしても、また 雨ですねぇ・・・(´;ω;`)

ジェナーママ 2016年10月09日(日)19:46

シュネーちゃん 可愛いですよ。
パーティーは楽しかった?
美味しいご馳走ががたくさんあったでしょう?

今度パーティに行くときは、食いしん坊のジェナーも誘ってね!

シュネーママ 2016年10月09日(日)20:50

シュネーは、久しぶりに先生と会えて、嬉しくて嬉しくて、一番いい子の所を、みせてました。
先生から
イタズラしちゃおうと聞いた時、てっきりゾンビにされるかと思ってましたが…可愛ゆくまとめて頂き、ありがとうございました(*^_^*)

ジェナーちゃん、シュネーも食いしん坊なので、いっぱいもらわなきゃね。
私も、お菓子用意しなくっちゃ(^^;;

うらんママ 2016年10月09日(日)21:53

>ジェナ-ママさん

みんなで行くには、カボチャの馬車でなく
カボチャのバスにしなくちゃですね。

みんなでバス乗ってバスハイクとかしたいですねぇ(*´ω`)

うらんママ 2016年10月09日(日)22:02

>シュネーママさん

そうよ、いたずらしようと思っていたのですが、
うまく黒い帽子が乗らなかったから・・・

本当は毒リンゴをもった魔女に変装してもらう予定だったのにっ(^▽^;)あはは。

みんなで仮装した写真が撮れたら、送ってくださいね〜(^_^)/~