個別表示

秋ですね。

アップロードファイル 79KB

秋ですね。
すっかり涼しくなって、大型犬や長毛犬にはいい季節。
パオ君もご機嫌です♪

足元には落ち葉やらどんぐりやらも・・・

      あれあれ・・・なんだか大きいぞ?!

ハロウィンの時期は不思議なことが起こります。

エレンママ 2016年10月13日(木)10:29

パオ君、こんにちは。
いっしょうけんめい歩いている様子。
周囲は草がいっぱいあって、いい感じですね。
何歳になりましたか?

エレンがこの12月でもう5歳です。
訓練をお手伝いにきてくれてから、もう4年余り。
早いですね。

ジェナーママ 2016年10月13日(木)12:21

お散歩に最適の季節になりましたね。
パオ君、お散歩楽しんでますか?

ゆっくり、のんびりと自然を満喫しながらのお散歩を楽しみましょうね♪

うらんママ 2016年10月13日(木)12:26

>エレンママさん

パオ君は今度の2月で11歳になりますよ。

相変わらず穏やかでやさしくですぅ(*´ω`)

そっか・・・もう4年にもなるのですねぇ・・・

うらんママ 2016年10月13日(木)12:28

>ジェナーママさん

パオ君あたりにはとても心地よい気温のよう♪
ワタシにはちょっと肌寒いですが、大きいこと歩いて
いると体が
温まるのが早くていいですよ(^_-)

ボギーママ 2016年10月13日(木)17:49

パオ君 やっと涼しくなってよかったね。

のんびり歩けるね〜〜


うらんママさん 大きい子と歩いていると体が温まる??
ホント?

あんまり感じたことなかったなぁ

そういえば小さい子とお散歩したことってほとんどないかも・・・・・。  
だからか。。(*_*;

うらんママ 2016年10月13日(木)19:23

>ボギーママさん

うそでしょ\(◎o◎)/!
どれだけ優雅にお散歩されてるんですか(^▽^;)
それ、お散歩じゃなくてデートじゃん!

まあ、ボギー君は普段お山で走っているからよいですが、
基本は、犬の運動ができるくらいのトロット(並足と速足の中間くらい)で。
大型犬をトロットにするには汗だくですぞ( ̄▽ ̄;)