個別表示

クモの国で・・・

アップロードファイル 115KB

よかった〜 パオ君もいたぁU*^▽^*U

カール君も引っかかったんだぁ・・・U-_-;U
お遊びに付き合うのも大変だよね(^^; お疲れさま

クモの国で再開したふたりでありました。 
 
            めでたし めでたし♪

エレンママ 2016年10月17日(月)09:07

うらんママさん

(想像力+創造力)あまって
お話の世界にワープ!
パオ君もカール君も登場人物に抜擢でしたね。

今日はまた雨。
雨もなんだか冷たーくなってきました。
わびしい〜〜〜

うらんママ 2016年10月17日(月)09:56

>エレンママさん

雨も、この季節も なんだかわびしくなりますねぇ(´Д`)

なんかこうヽ(^o^)丿ぱ〜〜〜っとすることないかしらねぇ。

今度は竜宮城にでもしようかしら・・・

ジェナーママ 2016年10月17日(月)19:42

カール君、雲の国に迷いこんだのですね。
でも、パオ君が居てくれて良かったね‼
うらんとママさんのお陰で 色んな経験が出来ますね
(*^^*)
竜宮城シリーズ待ってますよ!

ジェナーママ 2016年10月17日(月)19:44

雲の国ではなく クモの国でした(((^_^;)

うらんママ 2016年10月17日(月)21:01

>ジェナーママさん

では、その時はジェナーちゃんに乙姫様をお願いしますかね(^_-)

タイとヒラメ みつけなきゃ♪