個別表示

ハロウィンパーティー

アップロードファイル 92KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 79KB

雅治くんからハロウィンパーティーのフィルムが届きました。

一緒にいるのはお友達の”かほちゃん”です♪

ふたりともいっぱいお菓子もらえたかな?
帽子もマントもにあってるよ〜ヽ(^o^)丿

雅治くん、また素敵な写真 送ってね♪

エレンママ 2016年10月23日(日)07:24

久しぶりの雅治君

元気そうですね。
ずいぶん大きさが違うのに
お友達と仲良く遊べるなんて、えらい!
笑顔がやさしそうです。

うらんママ 2016年10月23日(日)08:16

>エレンママさん

昨日、雅治君と某ドッグランでお会いして
ワタシも仲良く遊ばせていただいちゃいました。

久しぶりに大型犬と遊んで (;゚∀゚)=3=3 ハァハァでした。

シュネーママ 2016年10月23日(日)10:11

雅治君、いつも美犬だと思っていたけど、写真だと、よくわかりますね〜!
かほちゃん、オレンジのTシャツ、似合ってるよー(*^_^*)

いつもシュネーとドッグランで遊んでくれて、ありがとうね。

うらんママ 2016年10月23日(日)14:33

>シュネーママさん

うん、美犬(*^_^*)

シュネーちゃんも雅治くんも
またあそぼ〜ね〜〜〜(^.^)/~~~