個別表示

こんなところに・・・

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 55KBアップロードファイル 71KB

秋も深まり、肌寒いくらいになってきましたね。

お散歩いくよ〜!って迎えに行ったら、寒がりのハイちゃんが
こんなところからでてきました(^▽^;)

あっ、ここにいる!とおもってカメラをかまえたら、
出てくる方が早くてぶれちゃいました。ハイちゃんごめん(^^;

エレンママ 2016年10月25日(火)14:50

ハイちゃん

毛布にこんなにすっぽりもぐっていて
息苦しくないのかしらね?
べつに……ってお顔ですかね。

うらんママ 2016年10月25日(火)15:40

>エレンママさん

この毛布、ソファーが汚れないようにってしっかり覆って
くい込ませてあるのに、奥のほうから入ったみたいですね。
ママの気持ち、ハイちゃん知らず(-_-;)

ハイちゃんはいろいろやってくれる子なので、
ママはめったなことでは心配しないみたいですよ(^-^;

シュネーママ 2016年10月25日(火)17:41

ハイちゃん、お久しぶりですね*^_^*)

色々、何をやってるのか、知りたいですねー!

うらんママ 2016年10月25日(火)18:22

>シュネーママさん

いやぁ〜公の場ではぁ(;^_^A アセアセ・・・