個別表示

実写版 ”ペット”

アップロードファイル 208KB

今年話題になった可愛い映画「ペット」
人間が留守の間にわんこ達は・・・っていうストーリー

でもって、実写版 ジェナーちゃんはこんな感じ
こたつ布団をテーブルの上にまとめて外出し、帰宅したら‼

いかにもここで寝てました・・・ってお顔ですね(^▽^;)
ちょうど陽もあたっているし気持ちよかったでしょうね♪

エレンママ 2016年12月03日(土)07:15

「ペット」面白かったですね。
まあ、ありそうなストーリーではありましたが
細部がよく考えられていて。

で、ジェナーちゃんはお留守番しながら
ちゃっかりそんなところに……。
なんだか、まだ寝ぼけたお顔に見えますが?

うらんママ 2016年12月03日(土)07:31

>エレンママさん

おはようございま〜す(=_=)ワタシもまだこんな感じ。

ジェナーちゃん、がっつりここでお昼寝していたのでしょうね。

さてと、今日も一日がんばるぞ〜〜〜ほどほどにっ♪

シュネーママ 2016年12月03日(土)09:04

ジェナーちゃんは、高いところ、大丈夫なんですね〜♪

何重にもなったお布団の上は、夢心地でしょう!

至福の時ですね(*^_^*)

デュークのチーママ 2016年12月03日(土)10:51

ジェナーちゃん、眠そうなお目々が可愛い^o^
見ているこちらまで、寝てしまいそうですね。

日当たりの良い所で、ポカポカ。
お布団の上で、至福のひとときですね。

サンタさんから、素敵なあったかいプレゼントがもらえると良いですね☆

うらんママ 2016年12月03日(土)11:22

>シュネーママさん

シュネーちゃんは高いところ苦手ですか?
高いところの方が優越感があるのか?暖かいからか?
高いところを好むこは多いようですよ。
それで、けっこう困っている方もおおいですけどね(^▽^;)

うらんママ 2016年12月03日(土)11:25

>デューク君のチーママさん

チーママさん、今 メール送ったところです(^▽^;)あはっ。

ポカポカのところで、だら〜っとお昼寝したいですねぇ。
今日は絶好のポカポカ日和ですよね〜〜〜。

でも、そうもいかないですよねぇ・・・
頑張ってお昼ご飯作るぞっ!

ジェナーママ 2016年12月03日(土)15:58

 適当に撮った写真が↮
うらんママ画伯にかかると素晴らしい写真に変身するんですね!

今日は暖かくて気持ちの良い日ですね。
私は 仕事だったのでジェナーは今日もお留守番でした。
こたつ布団はまとめてなかったのでソファーの上で丸くなっていました。

寒がりのジェナーにサンタさんが温かいものプレゼントしてくれると嬉しいです♪

以前に話題になった“しまむらホイホイ”はどうかしら?

うらんママ 2016年12月03日(土)18:43

>ジェナーちゃん

サンタさんが”しまむらホイホイ”プレゼントしてくれるかもよ!
他のホイホイかもしれないけどね(´艸`*)

ボギーママ 2016年12月03日(土)23:27

ジェナーちゃんいい場所見つけたわね!

寒がり屋さんのジェナーちゃんにはぴったりね。

コタツいいなぁ
やっぱり日本の冬はコタツでみかんですよね〜。
でもうちにはないので、私は電気ひざ掛けで我慢します。

うらんママ 2016年12月04日(日)06:43

>ボギーママさん

昔はこたつで居眠り、よくしたなぁ・・・
乾いていない洗濯物とかもよく入ってた・・・
昔は平気でやっていたけれど、あれ危ないのよね(;^ω^)

今は、伯母にもらった裏ボアの割烹着三枚を着まわしてます。
袖もあるし、襟もあるし、汚れてもへっちゃらだし
ちょっとフネさんのようになりますが(^^;
冬にボアや裏起毛付き割烹着 おススメです。