個別表示

Pくん いたー\(^o^)/

アップロードファイル 464KBアップロードファイル 548KBアップロードファイル 494KB

ちょっと暑さもやわらいでいたのでモナちゃ
んと足を伸ばしてPくんの休憩所へ。

わーい Pくん いたー\(^o^)/

というわけでしっかり練習台になっていただ
き、パパさんに写真も撮ってもらいました♪

ワタシも撮ってみたのですがなかなか正面を
向かない(^_^;)
やったー、向いた!!と思ったら(笑)
これはこれで可愛いからアップ決定!

シュネーママ 2023年07月23日(日)07:30
晴れ

お目目見えない、あるあるですねぇ(^^)

モナちゃんと並ぶと、P君大きい、ゴールデン着実に近づいています。

モナちゃんも、後につづこうね!

シュネーママ 2023年07月23日(日)07:31
晴れ

うらんママさん、くた犬、実家にいました。

まだ飾られています、リビングに。

ぱろ吉パパ 2023年07月23日(日)07:36

昨日に続いてアップしていただきありがとうございます。で、皆さま昨日の間違い探しはいかがでしたか。正解はヘソ天と背景にドアが見えるワンコでした。ぱろ吉は3歳ですが写真はD君と同じくらいの月齢の頃のPでした、D君はまだ1歳になっていないのです。

ドゥルルママ 2023年07月23日(日)08:01

絵になるお写真♪♪
ぱろ吉君の淡いブルーのネクタイが
とってもお似合いです。
この2人を見ていると
トイプードルってこんなに
サイズが違うの?って( ^ω^ )
ぬいぐるみなら大中小を揃えたくなります。

うらんママ 2023年07月23日(日)08:16

>シュネーママさん

いつかモナちゃんがぱろ吉くんを追い抜く日
がくるかも!ちょっと見てみたい( ̄∀ ̄)ニヤッ

ご実家にルークいましたか!今度帰省された
らシュネーちゃんと一緒に撮ってきてね♪

うらんママ 2023年07月23日(日)08:22

>ぱろ吉パパさん

そうそう、まだDくんは一歳になっていない
のよ(^^;; モナちゃんはドゥルルくんより
ひと月若い。ココへの登場回数とか大きさと
かで茶プーたちは頭が混乱してしまう(笑)
先日、Dくんちは なんちゃらタイガーへ行っ
たらしいから、きっと風船も買ってきたので
はと踏んでいる。パパさんの気持ち的には
もう膨らましたくてうずうずしてるかもな(笑)

うらんママ 2023年07月23日(日)08:31

>ドゥルルママさん

確かに大中小とそろえたい(笑)
でも3ついたら、確実に小が抱っこで中と大
は助さん角さんのポジション、きっと抱いて
はもらえない。みんなひとりっこだからどん
なに大きくなってもパパさんには抱いてもら
えるよ。よかったね(^ー^)

ぱろ吉パパ 2023年07月23日(日)08:38

うらんママさん、黄門さまはやっぱりうらんママさん、モナちゃんは由美かおるのお銀役笑笑

エレンママ 2023年07月23日(日)08:39

ふたりともすごーく嬉しそうですね。
見ているだけで、こっちもヘラヘラしてきます。

うらんママ 2023年07月23日(日)08:52

>ぱろ吉パパさん

ワタシもお銀役やりたい!(T ^ T)

うらんママ 2023年07月23日(日)08:53

>エレンママさん

この街はヘラヘラであふれている。
きっとおっきなあのこの影響ですね(^◇^;)

うらんママ 2023年07月23日(日)11:21

>皆様へ

モナちゃんのママさんはコメントの投稿の波
に乗り遅れてしまったそうな…
朝5時半から起きていたのに、、とのこと(笑)
モナ家はなんか時間の流れが世間と違うらし
いとママさんは語る( ̄∀ ̄)確かにちょっと
南国のほんわかさを感じる。
モナちゃんのほんわかさは環境かもな♪♪♪

華&姫&くまママ 2023年07月23日(日)11:43

二匹ともとっても良い笑顔ですね、癒されます。
うらんママさんはP君の休憩所も知っているのねぇ(笑)

うらんママ 2023年07月23日(日)12:20

>華&姫&くまママさん

P君の休憩所なら たぶんこの街のみんなが
知っている( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年07月23日(日)19:04

P君の休憩所知ってる!
あそこに行けばモナちゃんにも会えるのね。
地元に帰るのが楽しみだなぁ。

うらんママ 2023年07月23日(日)19:31

>ボギーママさん

そうそう、あそこ!
下山したら集合ね(^ー^)

ファンタママ 2023年07月23日(日)20:02

P君とモナちゃん、同じ犬種とは思えないですが、そこが好き!
ラストのゆるゆるのふたりたまらないです♪

ふたりが付けている肉球イラスト付きの丸いケースは何ですか?
ID? 虫除け?

うらんママ 2023年07月23日(日)21:05

>ファンタママさん

肉球の丸いケースは虫除けのようです。
ワタシには効きません。