個別表示

オトナな感じに・・・

アップロードファイル 97KB

ちょっとオトナな感じにしてみました。

ボギー君 画になるでしょ(^_-)


・・・でも目線の先は お肉かも。

あれ?それにしては なんだか目線がゆるいかも♪
もしかしたら、追ってる先は美女かなぁ(´艸`*)

デュークのチーママ 2016年12月12日(月)06:50

ボギーくん!
大人っぽいですね。
セピア色ですね。


そうですね、
追っているのはお肉ではなく、
美女にちがいないですね^o^

エレンママ 2016年12月12日(月)07:35

ボギー君
ハンサムですね。
あ、もうこの言葉は死語でしょうか?
今はイケメン?
うーん、やっぱりボギー君はハンサムの方が似合うなぁ。

うらんママ 2016年12月12日(月)08:03

>デューク君のチーママさん

チーママさん おはようございま〜す(@^^)/

でしょ〜 きっとボギー君は食い気より色気ですよね。
ぴっちぴちのJKかもなぁ・・・(´艸`*)

シュネーママ 2016年12月12日(月)08:08

ボギー君の優しい眼差しの先は、勿論ボギーママさんでしょう!

うらんママさんだったら、モテモテでいいなぁ(笑)

うらんママ 2016年12月12日(月)08:12

>エレンママさん

ハンサム、久しぶりに聞きました。いえ、みました。
(* ´艸`)クスクス

ふと、イケメンとハンサムの違いを検索してみた。

イケメン→今風。 雰囲気も垢抜けた感じ。
ハンサム→顔の作りが整っている。服がダサくてもよい。

ボギー君、服はダサくてもいいみたいよっ♪あっ、着てないか(^^;

エレンママ 2016年12月12日(月)09:47

うらんママさん

えっ、うそーーー!
ハンサムは服がダサくても良い?
そんなの誰が決めた定義でしょう?

ま、それはともかく、ボギー君が裸でよかった。
あ、毛皮で、としておきましょう。

うらんママ 2016年12月12日(月)10:51

>エレンママさん

きっとハンサムの基準は昭和なのでしょう。
”昔の服はダサく見えるけど 顔はいいじゃん!”っていう
若者基準かもしれませんね((´∀`))

検索サイトを信じるかどうかは あなた次第!

でもボギー君の毛皮はゴージャスでイケてるぜぇ〜
           〜〜〜(-。-)y-゜゜゜

うらんママ 2016年12月12日(月)11:02

>シュネーママさん

この写真を撮っているのがワタシなので、ワタシは好みでは
ないのでしょう( ノД`)シクシク…

ボギーママ 2016年12月12日(月)11:17

今 電車の中で見て
あ! ゴールデンだぁ〜 と、思ったら
ボギーでした。 笑
老眼鏡かけてしっかり確認しました!

セピアカラーでとても素敵にしてもらって嬉しい。
うらんママさんありがとう
クリスマスカードにしたいゎ (о´∀`о)

電車の中で隣にいる女子高生の一人が
ゴールデンを飼い始めたらしく色々話しています。

二階でトイレットペーパー食べてたとか。
鳴き声がすごく大きくて大変とか。

ああ、八千代の名刺とか持ち歩いていたらよかった。
渡したかった。

PS
ハンサムって服がダサくてもよかったんだ。
でも、学生の頃制服着ていてとても素敵な人が
私服で会った時すごくザンネンだったことがある。
服も大事だとおもうなぁ。

シュネーママ 2016年12月12日(月)13:41

ゴールデンって、トイレットペーパー、食べちゃうの?

鳴き声大きいのー?((((;゚Д゚)))))))

私の周りには、イイ子しかいなかったみたい(^^;;

ビックリ〜〜〜した!

うらんママ 2016年12月12日(月)14:51

>ボギーママさん

ボギー君 イケてるでしょ(*´▽`*)

あらまぁ〜電車でそんなことが・・・
残念(;^ω^)名刺を渡しておけばよかった。

次回、名刺のないときは
独り言でつぶやいて宣伝してくださっても可。(笑)

それから、なになに
やはり服も大事なようですね。
ワタシ的にはジャケットとか羽織ってくれるだけでも
いいけれども・・・ 

マズイ(~_~;)ジャケットと眼鏡で妄想してしまった(笑)

うらんママ 2016年12月12日(月)14:59

>シュネーママさん

トイレットペーパーなんて大型犬は余裕でしょ♪
水に溶けるから ダイジョブじゃん?くらいなものですよ。

カウンセリングに行った先では、スプリングの出たソファーとか、
サンダルのようになった靴だとか
ぴらぴら風になびく網戸とか、
思いがけない光景を目にしますよ。

何やっても、危なくなければいいんじゃん?くらいで飼っていただきたい。 
だって犬だもの(^u^)

そして、やらないようにちゃんと訓練していただきたい。 
だって、一緒に住む家族だもの U・ω・Uヽ(^o^)♪

ジェナーママ 2016年12月12日(月)16:41

ボギー君 ハンサムでイケメンです♪
“絵になるなぁ”ジェナーママの一人言。

素敵なクリスマスカードになりますね!

ワンコの好きな方は やはり大型犬に魅力を感じるのでしょうか?

躾られた大型犬がオーナーさんと散歩する姿は優雅ですよね。

ボギー君も八千代で訓練を受けたから ゆったりとママと散歩してるんですよね。

うらんママ 2016年12月12日(月)18:31

>ジェナーママさん

大型の方が”犬”って感じはしますねぇ。
しかも、男の子の方が毛も立派だから好まれるようですよ。

でも扱うなら中型がいいかなぁ♪

小型は犬というよりは”ぬいぐるみ”かなっ(^u^)