個別表示

スイミー

アップロードファイル 1,442KBアップロードファイル 402KBアップロードファイル 400KB

暑い暑いと室内でエアコンに頼って寝てばか
りじゃだめだわさ♪
見た目も涼しげにして遊ぶのだ!さて、何を
して遊ぼかなと思った時に ふと一つ10円で
衝動買いしたピンチが目についた。
というわけで室内にばら撒き水遊び風( ̄∀ ̄)
うーん、涼しげ♪懐かしのスイミーなんかも
思い出してカシャ♪
クレアちゃんのママさんもご自宅の鍋つかみ
を乗せてカシャカシャ♪右はかぶり方がちょっ
とジュリー風( ̄∀ ̄)ニヤリ

ドゥルルママ 2023年07月25日(火)07:43

わぁ!人間の五感ってすごいですね!
青のお魚を見るだけで涼しさを感じますね。
うらんママさんナイスですよ。
クレアちゃんもカサブランカレディです♪
可愛い(^。^)

ぱろ吉パパ 2023年07月25日(火)08:03

ワンコたちは泳いでいる本当のお魚を見たことがあるのかな?

うらんママ 2023年07月25日(火)08:20

>ドゥルルママさん

わぁ!人間の想像力ってすごいですね!
ステキなママさんにはカサブランカのハット
にみえるのですね!きっとクレアちゃんの
ママさんが「わかってくれる人がいた!」と
思っているはず(^ー^)
ワタシはジュリーっぽい!と即答してしまっ
た(^◇^;)ちなみに左下は密かに鎌倉殿の小栗
くんぽいと思っている( ̄∀ ̄)ニヤリ

うらんママ 2023年07月25日(火)08:25

>ぱろ吉パパさん

金魚くらいは見たことあるこはいるかも。
この夏、ぜひお祭りで金魚すくいをして
ぱろ吉くんに泳ぐ魚を見せてあげてください♪

ボギーママ 2023年07月25日(火)19:15

確かに青いお魚を見ると涼しく感じる!
クレアちゃんたちもわかってくれたかな。

これ1個10円で買ったの?
いろんなものが値上がりしているというのにスゴいなぁ。

ファンタママ 2023年07月25日(火)19:32

スイミー、懐かしいです!
そうだ!僕が目になろう! でしたっけ?
色的にこっちの方が涼しそうですね。

クレアちゃん、何でもかぶりこなしますね^ ^

うらんママ 2023年07月25日(火)20:40

>ボギーママさん

パルくんはピンチを蹴散らしていましたが
小さなふたりは迷惑そうに避けながら歩いて
いました。それがまた可愛くて( ̄∀ ̄)

一つ10円でステンレスのS字フックも売って
いたのですが、そっちは一度手に持ちやめま
した(笑)

うらんママ 2023年07月25日(火)20:42

>ファンタママさん

何か見つけたら
そうだ!クレアちゃんにかぶせよう!の気分
         ( ̄∀ ̄)

華&姫&くまママ 2023年07月25日(火)20:44

クレアちゃん、可愛い子は何を被っても可愛い(笑)
うちの鍋つかみ壊れちゃったからこの形にしてみよう!
購入したらうちの子にも被せてみます(笑)

今日は暑かったから洗濯ばさみ製のスイミーを見て
涼しくなりましたぁ。

うらんママ 2023年07月25日(火)20:50

>華&姫&くまママさん

市販のこの形は華ちゃんたちには小さいの
では(笑)大きいのを手作りしちゃってくだ
さい♪ふふっ、楽しみがまた増えた( ̄∀ ̄)